膝枕0


この記事の言いぶん
●Android版で好評だった「安眠ひざまくら(彩)~就寝5分前の戯れタイム~里見晴菜ver」がiOS版で配信開始
●このアプリは、ヒロインの里見晴菜ちゃん(16歳)が子守唄を歌ってくれるたり、話しかけると一言返してくれるもの
●現在「iOS版の配信が遅れて申し訳ございませんキャンペーン」実施中!

今回紹介するアプリは、タイトルにあるように膝枕を疑似体験できるもの。アプリの詳しい内容は以前の記事を参照していただくとして…

▼【お戯れアプリ】妄想力フルスロットルでこの暑い夏を乗りきれてしまう癒やし系アプリをご紹介▼
http://sei-syun.info/archives/51427621.html

 今回のiOS版配信で嬉しいのは、『永久指名権』が無料でもらえるということ。本来ならば1日1回しかできない膝枕をこの『永久指名権』があれば、1日何回でもできるのですよ!

さて、ではさっそく…ごろん。
















膝枕6


デュフフォー。
(;゚ж゚;)


 秋の夜長にぜひともオススメのアプリですよ。まる。

膝枕8
【安眠ひざまくら(彩)~就寝5分前の戯れタイム~里見晴菜ver】
▼iTunesAppStore▼
https://itunes.apple.com/jp/app/mianhizamakura-cai-jiu-qin5fen/id908624920?mt=8
▼google Play▼
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.h2sjp.hizamakura2&hl=ja


▼鈴屋▼
http://www.suzya.net/

▼井上奈菜ブログ「ななぶんのいちっ☆」▼
http://ameblo.jp/inoue7-blog/

▼「きり~つ!れいっ!姫イド隊」のラジオ番組ブログ▼
http://www.joqr.co.jp/himeido/

-----切り取り線-----

“永久指名件”って響き、なんかいいですよね…。まじで。

-----こ こ ま で-----