さばげぶっ!


この記事の内容は?
●『さばげぶっ!』の特番放送がこの冬に放送決定
●放映話数などは公式HPでの投票が反映される模様
●さらに来年2月15日には『さばげぶっ!』イベントも開催

2014年夏に放送されたTVアニメ『さばげぶっ!』の特番放送が決定した。放送は今冬。今回の特番はファン投票によって放送される話数が決定するほか、さまざまなお楽しみも用意されているようだ。それが以下の3ポイント!

★特番ポイントその1!
『放送内容はファン投票!!』

ファンの熱い応援に感謝し、今回の特番ではこれまでに放送の中からファン投票で選ばれたエピソードを放送! ファン投票は公式サイトにて11月21日(金)から2週間実施している。
【投票期間】11月21日12:00~12月7日23:59 まで

※投票はお一人、一日一回までとなります。
※投票結果は特番放送後、公式サイトでも公開予定!

★特番ポイントその2!
『ナビゲート役は名物キャラクター、からあげ☆レモン氏!』

番組のナビゲートは、劇中にてその強烈な言動が人気を集めた「さばげぶっ!」の名物キャラクター・「からあげ☆レモン」氏が担当! なんと今回の特番のために「からあげ☆レモン」氏の映像を新規制作!

★特番ポイントその3!
『出来立ての新作OVAを少しだけ公開!』

Blu-rayにのみ収録している新作OVAを特番内で少しだけ放送! 今回はBlu-ray第5巻と第6巻収録の新作OVAとのこと。

さらに、来年開催の『さばげぶっ!』イベントのチケット先行販売もいよいよスタート。詳しくは公式HPでチェック!

『さばげぶっ!』公式サイト

すでに投票はスタートしていますが、何話が放送されるのでしょうか? 今から予想するのも楽しいかも!

(c) 松本ひで吉・講談社/「さばげぶっ!」製作委員会




さばげぶっ! 2 (特装限定版) [Blu-ray]
大橋彩香
バンダイビジュアル
2014-10-29