SB69_徒然なる操り霧幻庵


まとめると~
●TVアニメ『SHOW BY ROCK!!』が2015年放送予定だ!
●アニメ中に登場する和風ガールズバンドのビジュアルなどが公開
●詳しくは本文へ!



2015年深夜にアニメが放送予定のバンドをテーマとしたサンリオのキャラクタープロジェクト「SHOW BY ROCK!!」だが、アニメに登場する新バンド「徒然なる操り霧幻庵(あやつりむげんあん)」のビジュアルとPVが公開された!

「徒然なる操り霧幻庵」は"阿(あ)"と"吽(うん)"が音楽修行の旅路で、徳の高いドラマーの"ダル太夫(だゆう)"に出会い、彼女に弟子入りをすることで結成された和風ロックサウンドが特徴のバンドとのこと。

TVアニメ版では「徒然なる操り霧幻庵」をはじめとした個性豊かなバンドが続々登場するようなのでおたのしみに!



ロゴ

ダル太夫
【ダル太夫(だゆう)】
ドラム担当。流浪の旅を続けるダルマ姿のナゾのドラマー。旅路で出会った阿と吽の演奏から不思議な縁を感じ、バンドを結成する。オフの日はダルマの中で生活しているらしい。

阿
【阿(あ)】
ヴォーカル、ギターを担当。極東の国の武家で生まれ育った。吽とは幼なじみ。生真面目な性格のため、師匠のダル太夫にかよくからかわれている。独特な極東のサウンドをMIDICITYヘ広めるため、バンド活動をしている。

吽
【吽(うん)】
ベースを担当。極東の国の楽器職人の家で生まれ育った。阿とは幼なじみ。阿とは真逆の陽気な性格で、手先が器用、楽器のメンテをそつなくこなす。独特な極東のサウンドをMIDICITYヘ広めるため、バンド活動をしている。


『SHOW BY ROCK!!』
ジャンル:リズムアクション+キャラクター育成ゲーム
開発・運営:ギークス株式会社
販売価格:無料、一部有料アイテム有り
アプリダウンロードURL:
【iOS版】AppStore
【Android版】Google Play

TVアニメ『SHOW BY ROCK!!』
放送開始時期:2015年 深夜放送開始


公式サイト
アニメ公式サイト
Facebook
Twitter
アニメ公式Twitter
ニコニコ動画 SHOW BY ROCK!! 公式チャンネル
(C)2012,2014 SANRIO CO.,LTD. SHOWBYROCK!!製作委員会

…アイドルの次はバンドっていうのはわかるんだよね