入江さんと西山さん


 声旬!presents「玲於奈×宏太朗」終了いたしました。お天気はあいにくの雨でしたが、そんなのを吹き飛ばすくらいイベントは盛り上がりました。

 「玲於奈×宏太朗」のイベントコンセプトは“対決”。どちらの方が優れているのか白黒はっきりつけようということで、入江玲於奈さんが「白」、西山宏太朗さんは「黒」のツナギでステージに登場。衣装の特性上、動くとどうしても股間のあたりがグイグイ系になってしまうのですが、その模様は以下Twitterでご確認ください。



▲見よ!これがふたりのグイグイ美尻!

 さて、そのイベントですが、おふたりの仲良しトークから始まりメインとなる勝負パートの流れ。会場のお客さまからの質問でも、お話はさらにヒートアップ。トーク中、仲の良さが災いしてかちょっとした暴露大会があったのもご愛嬌ですね。

 続いての勝負パートは「7番勝負」と題して、ふたりの「体力」「智力」「精神力」といった全身全霊の全力が見れたバトルものに。ふたりの真剣(?)な闘いに会場は大いに沸いて、その勝負結果はなんと……(写真が出オチっぽいですが^^;)

 そしてお花もいただきましてありがとうございました!会場がより華やかになりましたよ☆
お花ありがとうございました!
かわいいお花です!

 最後になりますが、入江玲於奈さん、西山宏太朗さん、スタッフ、そして当日はお足元の悪い中、お越しいただいたお客さま、みなさま本当にありがとうございました☆

 「玲於奈×宏太朗」の詳細なレポート記事は後日にご用意いたしますので、それまでしばしお待ちくださいね。