00

金のラーメン!!


まとめると!
●『龍が如く0 誓いの場所』と人気ラーメン店のコラボレーションが実現!
●『龍が如く0×宅麺.com×人気ラーメン店』コラボラーメンの販売が決定!
●主人公をイメージして制作されたオリジナルラーメンを期間限定で販売!

オリジナルラーメンを販売するのはゲームの舞台同様に、東京に店舗を構える「みそ味専門マタドール」、大阪に店舗を構える「NAMBA 龍旗信 RIZE」の2店舗、「宅麺.com」だからこそ実現した人気ラーメン店の豪華共演となる。期間中にオリジナルラーメンをご注文いただいた方にはオリジナルポストカードと『龍が如く0 誓いの場所』特製シリコンバンドをプレゼント。

<商品情報>
みそ味専門マタドール/支配人の金(カレー)味噌らぁ麺

00


matadoru_2


みそ味専門マタドール
住所:東京都足立区千住旭町43-13杉山ビル1F 
商品名:支配人の金(カレー)味噌らぁ麺
価格:950円(税込)
販売期間:3月3日(火)から約1ヶ月間 ※1日限定20食まで
【商品特徴】
大阪でキャバレーの支配人をし、「夜の帝王」として呼ばれる真島。キャバクラの甘美な女性たちを育て、経営抗争に打ち勝つために金(カレー)を稼ぐ真島の舞台を、大阪の甘カレーに味噌を加えたスープで表現。さらにトッピングである炙りチャーシューと黒マー油で真島の眼帯を表現している!
TRY賞新人賞に選出された、味噌ラーメンのコクと旨味はそのままに、甘めに仕立てられたカレーが後引く旨みへと誘う。

特典:「支配人の金(カレー)味噌らぁ麺」ご注文いただいた方に「オリジナルポストカード(真島)」と『龍が如く0 誓いの場所』特製シリコンバンドをプレゼント。

00

オリジナルポストカード(真島)


「龍旗信 RIZE」とのコラボなど、他情報は公式サイト へ!
(c)SEGA
美味そうだ美味そうだ