0000


まとめると!
●放送中のTVアニメ『美男高校地球防衛部LOVE!』フォトブック「バトルラヴァーズの日常」リリース決定!
●山本和臣(箱根有基役)、梅原裕一郎(由布院煙役)ら、メイン声優5名によるフォトブックだ!
●ユニット活動として活躍の場も広げる5人の魅力を余すところなく収録!

撮影は、スタジオと劇中に出てくる「黒玉湯」さながらの銭湯にて実施。学生らしい制服ショットや、私服でお家パーティー風景、さらには銭湯での浴衣、 お掃除風景などバラエティに富んだ撮り下ろし写真を満載でお届けする。

000000 (2)


【撮影に臨んだ5人のコメント】

○山本和臣(箱根有基役)
ついに! あんなモフモフ、こんなモフモフ! ウォンさん写真集が発売決定!!
……もとい、僕たち防衛部のフォトブックが発売されます。
5人の仲良し写真やそれぞれの魅力がおにぎりの具のように、ギュギュっと詰まっていますので、ぜひぜひお手に取って下さいませ! ウォンさんもいるよ!

○梅原裕一郎(由布院煙役)

今回こうしてフォトブックが皆様にお届けできることを、大変嬉しく思っています。
このフォトブックを手に取りそのページを開けば、地球防衛部の日常を垣間見ることができます。
また、キャスト5人の仲の良さが伝わる素晴らしい作品となりました。
撮影にあたり、キャスト自身がカメラで撮影したオフショットもあり、より自然な表情もお楽しみいただけます。
温泉に浸かるように、『美男高校地球防衛部LOVE!』の世界を心行くまで楽しんでいただきたいです。

○西山宏太朗(鬼怒川熱史役)

防衛部の皆できゃいきゃいと、とっても楽しく撮影してきました!
カッコいい表情、カワイイ表情、カタルシスな表情、などなど愛のこもった特別な一冊になりました!
今の僕たちの姿を目に焼き付けてください! 全力でラブメイキングしてるよ!!

○白井悠介(鳴子硫黄役)
いやぁ…...めっちゃ撮られちゃいましたね(笑)。
撮られ慣れていない感満載だとは思いますが、温かい目で見てやって下さい!!
中でも全員の写真は和気藹々のアイアイ! ……なので是非、にやけながら見て下さいね!

○増田俊樹(蔵王立役)
地球防衛部を飛び出し地球防衛部の声優フォトブックができるとは!?
驚きだと思いますが5人の素顔、和気藹々ぶりを見るにはうってつけです。
オフショットカメラを借りてお互いの素顔も激写しています!
もしかしたらあんな写真も……あるかもですよ!お楽しみに!!

<商品情報>
美男高校地球防衛部LOVE!フォトブック「バトルラヴァーズの日常」
発売:2015年4月29日(水)
価格:2,500円(税抜)
撮影:福岡諒祠

詳しくは公式サイト へ!
公式Twitter:@boueibu (https://twitter.com /boueibu
(c)馬谷くらり/黒玉湯
がんばってください!