市来さんブログ
画像は市来光弘さん公式ブログ


この記事の言いぶん
●声優の市来光弘さんと井ノ上奈々さんが本日3月9日に結婚報告
●市来光弘さんはブログで発表。井ノ上奈々さんは直筆の報告をTwitterで発表。
●そしてなんと5月3~5日に徳島で開催の「マチ★アソビ」では、ふたりの結婚式イベントも開かれる!

 市来光弘さん、井ノ上奈々さんご結婚おめでとうございます☆

 そして市来さんのブログに書いてあった一文が下記。すごいことになりそうだ!

ってなわけで 沢山の方のご協力もあり なんと!
来たる五月四日は徳島マチアソビにて…過去に幾度となくお世話になった、あのマチアソビにて!
市来光弘と井ノ上奈々の結婚式イベントを開催させて頂くことになりました!
詳細は決まり次第お知らせさせて頂きます。
恐らくは前代未聞の結婚式…果たしてどうなることか…!



▼市来光弘オフィシャルブログ「KING OF DIARY」▼
2015-03-09 14:48:37 ご報告

▼井ノ上奈々さんTwitter▼



▼マチ★アソビ▼
http://www.machiasobi.com/

-----切り取り線-----

「マチ★アソビ」がすごいことになりますね。

-----こ こ ま で-----