ハイぶりっ子ちゃん


この記事の言いぶん…
●AnimeJapan2015「声旬!」ブースでハイぶりっ子ちゃんのトークイベントを開催
●ハイぶりっ子ちゃんは佐久市中込商店会の公認キャラ。ハイぶりっ子ちゃんのアテンダント・ニワちゃんも出演
●開催日時は、2015年3月21日(土)11:00~11:30

【イベントタイトル】
ハイぶりっ子ちゃんの「AnimeJapan」に出ちゃぅぅう

【出演】
ハイぶりっ子ちゃん2号
ハイぶりっ子ちゃん15号
ニワちゃん
橙灯

【内容】
長野県・佐久市中込商店会公認キャラ・ハイぶりっ子ちゃん。彼女は何者?という切り口で、誕生秘話から最近の出来事までをフィーチャリングしたトークを展開。これを聞けばあなたも今日からハイぶりっ子ちゃん!?ぶりぶり。

【開催会場】
『AnimeJapan2015』内
MIC/声旬ブース特設ステージ
東3ホール A64,65

【開催日時】
2015年3月21日(土)11:00~11:30

【参加方法】
観覧自由のトークイベントです。イベント開始の30分前にブースに集合お願いいたします。

【イベント観覧について】
※イベント開始30分前にブースに集合してください。
※イベントは立ち見になります。
※どなたでも観覧可能です。ただし通路の一部を使用する関係上、通行の妨げにならないようご協力お願いいたします。当日は係員の指示に従ってください。
※ブース周辺の混雑状況によっては、ご覧になれない場合があります。予めご了承下さい。
※様々な理由により、イベントの中止や延期、時間変更等を予告なくさせていただく場合があります。
※AnimeJapan2015の会場への入場は大変混雑が予想されます。開始時間にご注意ください。


今後の詳しい情報等は、ヲタクカルチャーサイト「声旬!」をチェック!

▼ハイぶりっ子ちゃんfacebook▼
https://www.facebook.com/hybriko

▼ハイぶりっ子ちゃんTwitter▼