ハイぶりっ子ちゃん

fmさくだいら


 佐久の非公認ゆるキャラ・ハイぶりっ子ちゃんがの生放送番組「ハイぶりっ子ちゃんの電波がでちゃぅぅう」が本日3月27日(金)14時30分より放送されます。放送局は長野県にあるコミュニティFM「fmさくだいら(周波数76.5MHZ)」。

 「ゆるキャラなのにラジオ?」と気になってしまった思ったアナタ!SimulRadio対応なのでPC、スマホでも聴けますよ!まずはちょっとだけでも聴いてみましょ。詳しくは「fmさくだいら」のサイトへ。

▼fmさくだいら▼
http://www.fmsakudaira.co.jp/

 そして、そもそもハイぶりっ子ちゃんって何?と気になった方は下記の記事をチェックしてみてくださいね。

▼参考記事:小海線のハイぶりっ子です 非公認キャラ、佐久の有志作成▼
http://www8.shinmai.co.jp/odekake/article.php?id=ODEK20140329001956

▼ハイぶりっ子ちゃん公式Twitter▼




-----切り取り線-----

今回も楽しみです。

-----こ こ ま で-----