00


まとめると!
●織田かおり・結城アイラ、香港でのツーマンライブの模様をお届け!
●2015年4月11日(土)に、香港柴湾青年広場Y綜芸館で開催された!
●アンコールには日本でも見る事ができないお互いの曲を2人で歌う夢のコラボレーションも披露された!

織田かおり、結城アイラ、香港のステージで大絶賛!!

 4月11日(金)に香港で織田かおり×結城アイラ のツーマンライブが開催された。『AMNESIA』シリーズをはじめ人気ゲーム・アニメの主題歌の数々を担当してきた織田とTVアニメ『sola』のオープニングや『宇宙戦艦ヤマト2199』の第一章のエンディングなど担当してきた結城アイラ、香港で初のツーマンライブ実演となった。

 開演とともに先に登場したのは織田かおり。ロック、バラードなど幅広いジャンルを持ち前の歌唱力で圧巻のステージを披露し香港のファンを魅了した。後半に登場したのは結城アイラ。さまざまなタイアップ曲の他に、ピアノによる弾き語りも披露。香港でのステージを大成功に終える。アンコールには日本でも見る事ができないお互いの曲を2人で歌う夢のコラボレーションも披露された。

 ライブ終了後に開催されたサイン会では、彼女達にサインを求めるファンで長蛇の列ができ、香港のファンとの交流を存分に楽しんでいたようだ。


「織田かおり x 結城アイラ 香港ライブ」
公演日:2015年4月11日(土)
会場:香港柴湾青年広場Y綜芸館

◆セットリスト◆
【織田かおり】
01. overture~true colors
02. Brilliant World
03. 追想カノン
04. 日の当たる場所へ
05. 暁のバタフライ
06. Calling
07. ユメノツバサ
08. GRASPS
09. 本気の嘘
10. Reverberation
11. 愛がきこえる

【結城アイラ】
12. overture~colorless wind
13. セカイノナミダ
14. 残酷よ希望となれ
15. 星が永遠を照らしてる
16. 愛しき抗いよ、導け光へ
17. 未来の模様
18. everlasting song
19. 見上げるあの空で
20. REINCARNATION BLUE
21. LAMENT~やがて喜びを~
22. 悲しみは誰の願いでもない

【Encore 織田かおり × 結城アイラ】
23. Tales of Flame
24. 心温

詳しくは公式サイト へ!
香港といえば、ネオホンコン(Gガンダム…)