00


まとめると!
●『ボーイフレンド(仮)キャラクターCDシリーズ 』が6月17日(水)よりリリース開始
●如月斗真役・西田雅一、北城猛役・小野大輔、守部匡治役・梶裕貴のキャストコメントが到着!
●vol.2は、7月15日(水)発売予定だ!

出演声優コメントをご覧下さい\(^o^)/

【西田雅一(如月斗真 役)】

①このキャラソンに込めた想い
最初はもう不安しかありませんでした。
斗真の曲の音源を初めて頂いたときにガイドボーカルがついていて、その歌声が渋くてカッコよくて上手すぎたので、「ああ無理だこれ」っていう(笑)。
収録中は歌い方のディレクションを受けながら、とりあえず必死にもがきました。
歌の技術は、斗真と私は同じくらいではないかと勝手に思っていたので、懸命に歌えばキャラクターの歌になると信じて歌いましたね。
必死な中でも彼のトーンだけは常に意識したので、少しでも多くの方に斗真が歌っていると感じて頂けたら嬉しいです。
②ファンに向けて一言
斗真が頑張って歌っている姿を思い描きながら歌いました。
きっと嫌がりながらも、好きな人の前では一生懸命歌うと思うので。
そんな斗真の歌を、よろしければどうぞ聴いてください。

【小野大輔(北城猛 役)】

①このキャラソンに込めた想い
他の楽曲でもお世話になっているTADDさんがシャウトを担当してくださっていて、その本物っぷりに感動しましたね。
ここまで激しいロックは初めてでしたが、終始楽しみながら収録させてもらいました。
②ファンに向けて一言
とにかく『ゲームが好き』ということしか歌ってません。
それがむしろ北城っぽい。
彼がチョづいて(調子づいて)歌っている感じに聴こえたらサイコーです(笑)。

【梶裕貴(守部匡治 役)】

①このキャラソンに込めた想い
スタッフの方と話し合った結果、守部くんの持っている優しさや、今後備えていくであろう大人っぽさ、色っぽさを表現しようということで、今回のような形になりました。
彼らしい歌詞にも注目してください。
②ファンに向けて一言
イメージソングとして捉えて、ドラマのお芝居と合わせて、多面的に、幅広く彼を感じていただけたら嬉しいです。
個人的にも好きなメロディの楽曲ですね。ぜひ楽しんでお聴きください。

<商品情報>
「『ボーイフレンド(仮)』キャラクターCDシリーズ vol.1 如月斗真&北城猛&守部匡治」
発売中
価格:2,300円+税

詳しくは公式サイト へ!
(c) CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.
(仮)ではなく、(かもしれない)というのもどうでしょう!?