「トイストーリー/謎の恐竜ワールド」キービジュアル


まとめると!
●7月18日(土)、『トイ・ストーリー 謎の恐竜ワールド』が日本初放送!
●映画初公開から20周年『トイ・ストーリー』最新作だ!
●作品を楽しむための見どころ3つを紹介!

 全国無料のBSテレビ局・Dlife(ディーライフ/チャンネル番号:BS258)は、シリーズ最新作となる『トイ・ストーリー 謎の恐竜ワールド』を、いよいよ今週末、7月18日(土)に日本独占初放送。本作は、映画『トイ・ストーリー3』から3年後のクリスマスのお話です。

POINT1 ウッディ vs. テレビゲーム? おもちゃは子どもの心をつかめる?!
 ウッディたちの新しい持ち主・ボニーは、おもちゃたちを連れて親戚の家へ。大好きなメイソンとおもちゃで遊ぶのを楽しみにしていたボニーでしたが、当のメイソンは新たに手にした“テレビゲーム”に夢中。ボニーも誘われるままに、ゲームに参加。おもちゃたちはメイソンの部屋で暇を持て余します。その部屋にはかつてメイソンが遊んでいた恐竜のおもちゃたちがいました。ウッディたちは彼らの町に足を踏み入れますが、そこには不穏な空気が漂っていて……。果たして、謎の恐竜ワールドでウッディたちは無事なのでしょうか?そしておもちゃたちは、テレビゲームから子どもたちの心を取り戻せるのでしょうか?! ハラハラドキドキの大冒険と、おもちゃと子どもの心の交流――。シリーズ王道を行くストーリーラインと、感動のラストは必見です。

POINT2 新キャラクター “エンジェル・キティ” に注目!
 今回のストーリーから登場するのはキュートなルックスの “エンジェル・キティ”。天使の輪と天使のラッパを持つ、ねこのクリスマスオーナメント。可愛い外見と天使の心で、ウッディたちにも負けず劣らず、強い恐竜たちを前に、ときにはみんなの中心となってトリクシーと一緒に大活躍! 「あなたが人々に与える喜びは、あなたの元にきっと戻ってくる」など、心に響く “天使のつぶやき”にも注目です。

11 (2)


11 (1)


POINT3 放送を観ながらみんなもスマホで参加しよう! “アンディがきた!”キャンペーン!
 放送に合わせて、スマホやタブレットで参加できるキャンペーン“アンディがきた!”キャンペーンを実施!参加するとプレゼントが当たります! 人間の前では動けないおもちゃたち。本編を観ながら、ボニー(人間)が来たらおもちゃたちに知らせてあげよう! ウッディたちと一緒に、ストーリーに参加してください!

<番組概要>
『トイ・ストーリー 謎の恐竜ワールド』
全国無料のBS テレビ局Dlife(ディーライフ)にて7月18日(土)19時日本独占初放送
【放送】7月18日(土)19:00~19:30 ※再放送20日(月)17:00~17:30、8月16日(日)17:30~18:00
“アンディがきた!”キャンペーンは7月18日と8月16日のみの実施となります。

詳しくは公式サイト へ!
(c)Disney/Pixar
作中では、3年後のクリスマスなんですね!