00


まとめると!
●『劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス』に続くノイタミナムービー第2弾「Project Itoh」から新情報!
●Project Itohによる『屍者の帝国』のメインキャストが発表!
●主人公ワトソン役に細谷佳正、ワトソンに付き添うパートナー・屍者フライデー役に村瀬歩が決定!

キャストコメント第1弾:主演の細谷佳正さんから\(^o^)/

*キャラクターについて*
 屍者を労働力として再利用するのが当たり前になっている世の中で、人格のないロボットのような存在として屍者が登場します。ワトソンは亡くなった親友の魂と人格を取り戻すため「ヴィクターの手記」を探す旅に出るのですが、その中で、自分の成そうとしている事に対して葛藤しながら進んでいくキャラクターです。

*ファンの皆様へ*
 通常はアニメのアフレコは本番のそれのみですが、今回の現場ではプレアフレコから参加したので、本番の際にプレのときより良いものを出さなければ、と気合を入れて臨みました。一つの作品に沢山時間をかけられるというのは有難いことですし、その分きっと良いものになっているでしょう。是非、劇場に足を運んで頂きたいと思います。

『屍者の帝国』メインキャスト声優解禁\(^o^)/
00

ジョン・H・ワトソン:細谷佳正


00

フライデー:村瀬歩


00

フレデリック・バーナビー:楠大典


00

アレクセイ・カラマーゾフ:三木眞一郎


00

ニコライ・クラソートキン:山下大輝


00

ハダリー・リリス:花澤香菜


00

M:大塚明夫


 "最初の屍者”ザ・ワンを演じるのは菅生隆之さん!

詳しくは公式サイト へ!
ツイッター:@PJ_Itoh 
(c)Project Itoh & Toh EnJoe / THE EMPIRE OF CORPSE
顔だけ見ると、割と好みの顔が…