sub2
PR TIMESより


 8月2日=パンツの日に、パンツで作った花を贅沢に使った「パンツフラワーウェディング」が行われる。先日、新時代の「パンツアート」を紹介した当「雑記」コーナーだが、またしても見逃せないニュースを見つけたので紹介しよう。

 こちらはワコールが昨年より実施している企画で、挙式や披露宴の演出、花嫁のブーケもパンツフラワーで作られているとのこと。実際の様子は後日動画公開もされるそう。ブーケトスでは来賓が「嫁のパンツを奪い合う」光景が見られるのだろうか……。

 一般の方向けに、数量限定で「SNSにパンツフラワーの写真を載せればパンツフラワーがもらえる」というプレゼントも実施される。ただしこちら、“男性のみの場合は、ご参加いただけません”“荒天の場合等、予告なく中止またはスケジュールを変更する場合がございます”とのことで、興味があるけど独り身……という男性は注意が必要。

sub1


 企画は奇抜に感じるが、パンツフラワー自体はちょっとケチがつけられない美しさ。これからパンツが“穿く”ものから“鑑賞する”ものになっていく時代に!?


「パンツフラワーウェディング」開催場所
sub4
アーカンジェル代官山
〒153-0042 東京都目黒区青葉台1-4-6
公式サイト:http://www.tgn.co.jp/hall/tokyo/ak/


 企画についての詳細やほかにも実施予定のパンツ企画は元記事を参照してほしい。
パンツ咲いた。誰に贈ろう? “パンツフラワー” でみんな笑顔に! (PR TIMES)
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000153.000009664.html