100


まとめると!
●ノイタミナムービー第2弾「Project Itoh」、『虐殺器官』のメインキャストが決定!
●中村悠一、三上哲、石川界人、梶裕貴、小林沙苗、大塚明夫、櫻井孝宏が担当!
●キャストボイス&EGOIST主題歌音源入り 新PV配信スタート!

『虐殺器官』 メインキャスト解禁 !

クラヴィス・シェパード:中村悠一
ウィリアムズ:三上哲リーランド:石川界人
アレックス:梶裕貴
ルツィア・シュクロウポヴァ:小林沙苗
ロックウェル大佐:大塚明夫
ジョン・ポール:櫻井孝宏

●クラヴィス・シェパード役・中村悠一さんによるコメントをご紹介!

 この作品のオーディションを受けたのは昨年2014年。当時34歳の自分は、このタイミングで伊藤計劃氏の作品へ参加できるかもしれないという事に、不思議な縁を(勝手に!)感じていました。戴いたクラヴィスという人物。お話は彼が中心となって描かれています。

 軍人であるクラヴィスが自身の世界で何を感じどう行動していくか。たった一つの言葉が生み出すもの。ほんの少し、自分の今いる場所から、壁一枚隔てた先で現実に存在する『死』というものを彼が認識したとき、『虐殺器官』と出会った時に、一体何を思うのか。観終わった後、幾通りもの解があると思います。ハッピーエンド? バッドエンド? 全てを劇場で確かめていただければ幸いです。そして世界は『ハーモニー』へ。


●7月30日(木)18時に『ハーモニー』メインキャスト情報・主題歌EGOIST「Ghost of a smile」音源解禁!
 24時55分〜フジテレビ“ノイタミナ”内にてスポット放送!

詳しくは公式サイト へ!
ツイッター:@PJ_Itoh
(c)Project Itoh / GENOCIDAL ORGAN
おお、ダーク!(タイトルからしてそうだった…)