お疲れさまでした☆
左から長縄まりあさん、桜咲千依さん、佳村はるかさん


 声旬!presents「佳村はるかの佳村はるかによる佳村はるかのためのはるかではるかなはるかナイト(略してろくるる) ~まさにるる得なろくるる~」終了しました。

 今回の終了後写真は、会場に送っていただいたお花を前に出演者でパシャリ☆毎回素敵なお花を本当にありがとうございます!

 メインMCの佳村はるかさんがお呼びしたゲストMCは桜咲千依さん。今回の佳村さんは、大好きなまりあんぬ(長縄まりあさん)とちょこたん(桜咲千依さん)に囲まれて、なんだか浮かれ気味。トークパートでは、そんなふたりの会話をずっとニコニコ(ニヤニヤ?)して楽しんでいました。

 メインコーナーは、本心が分かる深層心理テスト「ろくるる深層心理研究室」。こちらでは、桜咲さんの本性がかなり暴かれていて(?)、佳村さんはもちろん会場にいるお客さんもびっくり。でも、あくまでエンタメなので、そのまま真に受けないでくださいね。きっと本当の姿は…。

 そしてイベントと本日(8月4日)放送「週刊ロクエヌ 編集長は佳村はるかラ・ジ・オ」でも発表させていただきましたが、9月22日(火祝)に「(略)ロクエヌ」を開催いたします。「(略)ろくるる」とはまた違う佳村はるかさんの魅力が満載のイベントですので、お時間が合うようでしたらぜひお越しください。詳細な内容はまた後日に発表させていただきます。

-----切り取り線-----

 いただいた差入の中に「(略)ろくるる」特番が掲載された佐久市民新聞が入っていました!ありがとうございます☆また掲載していただけるように頑張ります、どうぞよろしくお願いいたします!

佐久市民新聞

-----こ こ ま で-----