00


まとめると!
●RPG型ネットラジオ『クロノワクエスト』第17回のゲストは前回に続いて市来光弘さん!
●「冒険活劇ドラマ」では、オネェ言葉で飄々としながらも核心を貫いてくる!
●8月20日(木)より配信中だ

8月20日(木)配信、第17回放送「クロノワクエスト」のあらすじ

 8月を迎え熱さが増すこの頃、スタジオへ足を運ぶことも多いクロクエメンバーが冷所対策トークで盛り上がりながら番組は幕開け。恒例の近況トークには織乃さんが挑戦! 7月末に出演していた舞台の衣装のチョイスについてや、衣装をよりよく着るために初めてすね毛を剃ったという織乃さんに重ねて、高井さんが入浴しているときに起こったアクシデントを語ってくれます。

 クロノワクエストがお届けする「冒険活劇ドラマ」では、オネェ言葉で飄々としながらも核心を貫いてくるツムラ(CV:市来光弘)に触発され、本来の姿であるゴブリンとしてミスモンに出演することを決めたマカロン(CV:三浦愛恵)。真の姿を解き放ったマカロンが奇跡を起こす時、パスティ(CV:垣坂翔太)のテンションがこの物語の中で最高潮を迎えます。

 収録後のアフタートークでは、筋金入りのゲーマーであるゲストの市来さんが最近始めたゲームに登場するお気に入りのキャラクターを紹介! さらに、クロクエメンバーとケモミミは”あり”か”なし”か議論します!

 垣坂さん&三浦さんが3分間のアドリブ劇を繰り広げる『スリーミニッツショー』のコーナー。シチュエーションとそれぞれ1つの決め台詞をランダムに決定。3分以内に定められたシチュエーションの中で決め台詞を言わなければミッション失敗! というシンプルなルール。今回のシチュエーションは、「悪の大魔王VS正義の味方」。「ニャー」と愛らしく演じる垣坂さんに対して、猫が大好きだという三浦さんはデレデレになってしまいます。戦い合うはずの二人の関係性が段々と主人とペットのように見えてくるチグハグさを是非ともお楽しみください!

 そして、次回から「スリーミニッツショー」がバージョンアップするとの噂。この2人での展開は最後となってしまうのか……!? 是非ともお聴き逃しのないように!

00


00


第17回「クロノワクエスト」は8月20日(木)より配信中!
番組メールアドレスはこちら!

quest@limia-brank.jp

 さらに、番組公式フォームからも番組への要望・感想を募集中! もしかしたらクロノワメンバーがあなたのお願いに番組で答えてくれるかも!? 配信は一週間行われており期間中なら何度でも視聴可能!! あなたもこのRPGに参加してみてはいかがでしょうか?(TEXT/河内香奈子)

詳しくは公式サイト へ!
もう第17回ですよ。