00

お祝いイラストだ!


まとめると!
●TVアニメ『オーバーロード』Blu-ray&DVD第2巻のジャケットを公開!
●原作シリーズ累計200万部を突破!
●原作・丸山くがね氏、原作イラストレーター・so-bin氏より感謝のメッセージ&お祝いイラストが到着!

原作・丸山くがね氏より…

 二百万部突破――。『オーバーロード』を書き始めた時から一度たりとも、このようなことがあるとは考えてもいませんでした。今もこの瞬間が嘘なのではないか、などと思う丸山がいるぐらい。「しかし――」がどこかに付いていないか探したくなるほどです。

 本当に驚くべき数字で、何を言ってよいのかよく分からないのですが、丸山のすべきことはたった一つだと考えております。それは、期待して買って下さった多くの方に、今後も『オーバーロード』が面白いと思っていただけるよう努力していくことです。

 とりあえずは10巻を――! さて、最後に『オーバーロード』を読んでくださった方、アニメを見てくださっている方、『オーバーロード』を応援して下さる全ての方に感謝を送りたいと思います。本当にありがとうございます。アニメは残るところ僅かですが、最後までお付き合いいただけますよう、よろしくお願いいたします。

00

第2巻展開図


00

キャラクターデザイン・吉松孝博
描き下ろしデジパック


00

キャラクター原案・so-bin
描き下ろし三方背ケース



詳しくは公式サイト へ!
公式Twitter @over_lord_anime (推奨ハッシュタグ #overlord_anime)
(c)丸山くがね・KADOKAWA刊/オーバーロード製作委員会
千葉繁さんが出てる!