00

写真右から2人目=田中敦子さん、3人目=中嶋将平さん、4人目=樋口あかりさん、5人目=藤真秀さん


まとめると!
●『コバート・アフェア』ファイナル・シーズンDVDの吹替キャストの写真&コメントが到着!
●樋口あかり、中嶋将平、藤真秀、田中敦子が作品への思いを語ってくれた
●10月8日(木)より販売&レンタル実施中!

 世界中を駆けめぐるCIA 諜報員アニーの活躍を描く大ヒットシリーズ『コバート・アフェア』ファイナル・シーズンのDVDが10月8日(木)に発売&レンタル開始となった。新人スパイから、CIAのトップ・スパイへと大きな成長を遂げてきたアニーの活躍を描いてきた本作もついにシーズン5にて、ファイナルを迎えるぞ。

 ―絆を深めて闘い抜いた5年間― 全シーズンに出演するレギュラーキャストの吹替えをつとめた、アニー・ウォーカー役 樋口あかり、オーギー・アンダーソン役 中嶋将平、アーサー・キャンベル役 藤真秀、ジョーン・キャンベル役 田中敦子からアフレコ収録最終日の写真とともに、全シーズンを通しての感想コメントが到着!

●アニー・ウォーカー役 樋口あかり
 出会った男性にすぐホレちゃうし、いつも行きあたりばったりだし、すぐ無茶なことするし、運転は荒いしetc……そんなウィークポイントを全て「魅力」に変えてしまう。それがアニー・ウォーカー。得な人だなぁと思います(笑)。彼女の一番の魅力である「直感力」には、私もホレました。このシーズン5でファイナルではありますが、アニーの人生は、きっとこの先も続いていくことと思います。この物語が今後どうなっていくのかは、皆さんの想像の中でそれぞれ続いていってくれたらいいなぁ、なんて思いつつ、ここまで続けて見守ってくださった方々、本当にありがとうございます。皆さんに「幸運を!」。

●オーギー・アンダーソン役 中嶋将平
 各キャラクターの立場や人間関係も刻々と変化していく様はとてもリアルで、吹き替えしながら「コバート・アフェア」の世界の5年間を共に生きた感じがしています。オーギーは仕事ができて友情に厚く、女の子にはモテモテという完璧な男でしたが、たまに見せる純粋で感情的な部分が彼の魅力を増していたと思います。僕もこんな男でありたいなぁ。距離が縮まったり離れたりの繰り返しだったアニーとオーギーですが、最後にどんな決断を下すのか!? その目で確かめてみて下さい!

●アーサー・キャンベル役 藤真秀
 CIAという複雑な組織の、しかもかなり深い部分をとてもよく描いた作品だと思います。演じている側としても次の展開が読めず、視聴者の皆さんと同様にハラハラドキドキしながらストーリーを追っていました。アーサーは、見た目は少々怖いところもありますが、正義感と愛にあふれたキャラクターだと思います。父親となってからもいい味を出していました。これまでに色々な役を演じさせて頂きましたが、その中でも思い出に残るキャラとなりました。収録現場の雰囲気も良く息のあった演技が随所に見られるので、日本語版をご覧の方はそういった部分もお楽しみ頂ければと思います。

●ジョーン・キャンベル役 田中敦子
 アニーやオーギーの成長と共に、日本語吹替版のスタッフ・キャストの結束も強まり、絆を深めて闘い抜いた5 年間でした。部下を愛する強い女性でしたが、妻や母としてのチャーミングな一面をも覗かせる素敵な人でしたね。シーズン5まで続いたのも、アニー・ウォーカーの諜報員としての歴史が、視聴者の皆さんの心に届いた結果だと思います。5年間ありがとうございました。

00 (2)

10月8日(木)DVDDVDリリース
<レンタル>DVD Vol.1~Vol.8 <セル>DVD-BOX 価格:8,000 円+税

詳しくは公式サイト へ!
(c) 2015 Universal Studios. All Rights Reserved.
きれいなおねいさん