10


まとめると!
●TVアニメ『石膏ボーイズ』メインキャスト情報が解禁!
●宅野監督&ザリガニワークスからの応援メッセージ到着!
●石膏ボーイズが美術大学の芸術祭に出現!

 先日、衝撃のTVアニメ化が決定した最”硬”アイドルユニット『石膏ボーイズ』。メインキャスト情報を解禁!

<キャスト>
聖ジョルジョ:杉田智和
メディチ:立花慎之介
ヘルメス:福山潤
マルス:小野大輔
石本美希:古城門志帆

 USAT枠にて、2016年1月より放送開始!

<放送情報>
1月8日から、毎週金曜日23:00~TOKYO MXにて放送
1月10日から、毎週日曜日25:00~BS11 にて放送

 アニメ化を祝して、宅野監督とザリガニワークスからの応援メッセージが到着!

【宅野誠起監督コメント】
宅野監督画像
 テレビアニメ『石膏ボーイズ』監督の宅野誠起です。石膏ボーイズの若々しさとギャグセンスを兼ね備えたキャストを、ということで今回こちらの四人にボーイズを演じて頂くことになりました。是非、四人の掛け合いに注目していて下さい! テレビアニメで石膏ボーイズがどのように活躍するのかお楽しみに!!

【ザリガニワークスコメント】
ザリガニワークスイラスト
 プロジェクト発足から、この度のアニメ化まで、どうかしてる話題しかないアイドルグループ『石膏ボーイズ』ですが、この贅沢なキャストの実現にいよいよ、本当にどうかしてるなと思い始めております……。皆様色々と戸惑いもあるでしょう。僕らも戸惑っております。ただ、現場は大変盛り上がっておりますので、どんな形であれ面白いことは間違いないと思います! なので皆様、最後までお付き合い頂けます様、何卒宜しくお願い致します!


 さらに今秋、石膏ボーイズが美術大学の芸術祭に出現!

<イベント情報>
「石膏ボーイズ多摩美術大学芸術祭トークショー」
日時: 2015年11月2日(月)14:20~14:45
会場: 多摩美術大学八王子キャンパス中央ステージ
出演者:石膏ボーイズ(石膏像)、宅野誠起、古城門志帆、ザリガニワークス

「石膏ボーイズ日本大学芸術学部芸術祭トークショー」
日時: 2015年11月3日(火)閉会式18:25~18:40
会場: 日本大学芸術学部江古田校舎大ホール
出演者:石膏ボーイズ(石膏像)、ザリガニワークス

「武蔵野美術大学芸術祭2015」
日時:2015年10月24日(土)〜10月26日(日) 10:00~18:00
会場:武蔵野美術大学鷹の台キャンパス

詳しくは公式サイト へ!
公式Twitter@sekkoboys (ハッシュタグ#いしぼ)
(c)ザリガニワークス・KADOKAWA・ホルベイン画材/石膏ボーイズ製作委員会
高校生の時、もう見たくない!って程に石膏デッサンをやってたんですけど…特にマルスね!
でも個人的に布のデッサンがめんどくさかったので、裸の石膏のがマシだったわー