撮影中


 声旬!presents「ネット業界のネット媒体によるネット民のためのネットニュースナイト」(略してロクエヌ)の佳村はるか編集長のグラビアが掲載されている「声優パラダイスR Vol.9」。今回はその撮影時の撮影舞台裏を少しご紹介。記事の最後にはサイン入りのポラロイド写真プレゼント企画もありますよ。

ラテアート挑戦中
 ラテアートに初挑戦の佳村はるかさん。初めてということでしたが、とても上手にかわいいイラストを描かれていました。

酔ってる!?
 酔った感での撮影。実際にご本人が酔うとこんな感じなのでしょうか…。

寝てしまった…
 寝てしまった、という感じのカット。ちらっ

 撮影したのは都内某所。この日は天気もよく絶好の撮影日和で、屋内、屋外ともによい写真がたくさん撮れました。カメラの前での佳村はるかさんは、時には知的に、時にはかわいくとステキな表情をたくさん見せてくれました!撮影中に道行く人から「綺麗な人ね、女優さん?」と聞かれることもしばしば。返答しつつ、気になるようでしたぜひ「ロクエヌ」に来てください。ギャップ萌が味わえますよ、とココロの中でお誘いをしておきました。


 さて、最後になりましたが、佳村はるかさんのグラビア掲載記念として、直筆サイン入りポラロイド写真を2名にプレゼントいたします。ふるってご応募ください。

プレゼント

◆賞品
佳村はるかさん直筆サイン入りポラロイド写真2名様

◆応募期間
2015年11月10日(火)~2015年11月30日(月)いっぱいまで

◆応募方法
下記メールアドレス宛に、件名:「佳村はるかさんの写真希望」とご記入の上、本文には「お名前(PNでも可能)」とご一緒に「声優パラダイスR Vol.9」に掲載されている佳村はるかさんのグラビア写真でお気に入りのカットをご記入ください。感想もいただけるとうれしいです!
※ご応募いただくメールアドレスは、捨てメアドでもOKですが、当選の際に連絡のつくアドレスをご記入ください。

↓応募先メールアドレス↓

6n@sei-syun.jp


◆当選発表・商品発送について
 上記の賞品を当選されたお客様には、ご連絡いただいたメールアドレスに当選のお知らせと発送方法をお送りさせていただきます。当選発表につきましては、メールの発送をもってかえさせていただきます。




-----切り取り線-----

私も応募します。

-----こ こ ま で-----