ToLOVEるイベント集合写真1213


まとめると~
●『To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd』のイベントが12月13日に開催された
●豊崎愛生、井口裕香らキャスト陣が集結した
●昼の部のオフィシャルレポートをご紹介!


 12月13日(日)、『ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd』のイベントが開催された。

 豊崎愛生さん(モモ・べリア・デビルーク役)、福圓美里さん(金色の闇役)、井口裕香さん(黒咲芽亜役)、渡辺明乃さん(結城リト役)、戸松遥さん(ララ・サタリン・デビルーク役)、矢作紗友里さん(西連寺春菜役)、伊藤かな恵さん(ナナ・アスタ・デビルーク役)、日高里菜さん(マスター・ネメシス役)という超豪華なキャスト陣が、キャラクターのセリフに合わせて登場すると、まずは『すごろく振り返りトーク』コーナーからイベントはスタート。これは、豊崎さん・戸松さん・伊藤さんのデビルークチーム、福圓さん・井口さん・日高さんのダークネスチーム、渡辺さん・矢作さんの地球人チーム(本人曰く、両想いチーム)に分かれてゴールを目指し、止まったマスに書かれたお題をするというものなのだが、一番多い『振り返りトーク!』のマスにまったく止まらないというまさかの事態に……。だが、たったひとマスしかない『笑顔でステージ前へ歩いて行き、くるっとターンしてポーズ』にダークネスチームと地球人チームが止まり、しっかり会場を盛り上げたところはさすがだった。ちなみに、すごろくは地球人チームが勝利!

 続くラジオコーナーでは、『ラジオ ToLOVE るダークネス 2nd ~えっちぃのはキライですが、やっぱり素敵です♥~』のパーソナリティ・福圓さんと井口さんがMCになり進行する。ここでは、ラジオのコーナーから、心理テストを行い深層心理に迫る『サイコダイブのお部屋』と、お悩みを何かにトランスした状態で解決するという『トランスアドバイス!』を楽しんだ。

 ライブコーナーでは、RayさんがOPテーマ「secret arms」、川田まみさんがEDテーマ「Gardens」を、観客総立ちの中歌い上げる。最後は、この日の出演者全員が登壇し、作品を応援してくれるファンへの感謝の気持ちを言葉にし、『ToLOVE る-とらぶる-ダークネス 2nd ワンダフルサンデー』を締めくくった。


★『ToLOVE る-とらぶる-ダークネス』Blu-ray&DVDも順次発売! こちらも要チェック!
ToLOVEるキービジュアル

第5巻 2015年12月23日(水)
第6巻 2016年1月29日(金)
第7巻 2016年2月26日(金)


★2015年12月19日(土)に開催されるジャンプフェスタ2016に『To LOVEる-とらぶる-ダークネス』も参加!

<ジャンプスーパーステージ>
12:30~13:00
出演:矢吹健太朗先生、長谷見沙貴先生、福圓美里さん、渡辺明乃さん、豊崎愛生さん、戸松遥さん、

<ジャンプSQ.ステージ>
14:30~14:50
出演:矢吹健太朗先生、長谷見沙貴先生、豊崎愛生さん、戸松遥さん


詳細は公式サイトへ!
公式ウェブサイト「To LOVEる.com」
公式twitter @toloveru_com
(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶるダークネス製作委員会

…まだまだ続きが見たいよね





To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd 第5巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
豊崎愛生
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
2015-12-23