ろくるる


 12月19日(土)に開催の声旬!presents「佳村はるかの佳村はるかによる佳村はるかのためのはるかではるかなはるかナイト(略してろくるる) ~るる組曲・寿~」ですが、当日券を会場のカウンターで発売いたします。金額は4,000円(税込)になります。

 当日券をご購入の方は、前売りチケットをお持ちの方の入場終了後に、会場へご案内となります。当日の参加を希望される方は、11時00分以降に会場へお越しください。※イベント開始は11時30分です。

 フラワースタンドや楽屋花ですが、送っていただける際には、●12月19日(土)9:00~11:00●でお願いいたします。イベント当日の引き上げ作業はこちらで行いますので、お手数ですが業者様の電話番号を忘れずにお知らせいただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

 また当日は下記のご協力もお願いいたします。
 ●アンケートを実施いたしますので、お手数ですが筆記用具の持参をお願いできますと幸いです。
 ●入場時に荷物検査等のご協力もお願いいたします。

 よりよいイベントにいたしますので、大変ご面倒をおかけいたしますが、もろもろご協力いただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いします!