お疲れさまでした☆
左から佳村はるかさん、金元寿子さん、長縄まりあさん


 声旬!presents「佳村はるかの佳村はるかによる佳村はるかのためのはるかではるかなはるかナイト(略してろくるる) ~るる組曲・寿~」終了しました。

 会場に送っていただいたお花を前で記念撮影☆毎回素敵なお花をありがとうございます!

 メインMCの佳村はるかさんがお呼びしたゲストMCは金元寿子さん。佳村さんと金元さんのトークは、お互いのよい空気感が混ざり合って、聞いているともう何年も一緒にラジオ番組をやっているような安定感。会場全体に楽しくも柔らかい笑いが巻き起こっていました。

 来週早々に「週刊ロクエヌ 編集長は佳村はるかラ・ジ・オ」の収録を行います。今回の「(略)ろくるる」に参加された方はぜひ感想メールを送ってくださいね。メールの応募締切日は12月22日(火)です。午前中までに送っていただければ採用確率高し!です。

↓感想メールや【俺】通信等はこちらまで↓
6n@sei-syun.jp


 そして、次の佳村はるかさんのイベントは2016年1月23日(土)に開催の「(略)ロクエヌ」。ゲストには三宅麻理恵さんがいらっしゃいます。こちらのチケットは現在完売状態ですが、キャンセル等が少しずつですが出て復活で購入できますので、イープラスさんのサイトチェックしてみてください。

-----切り取り線-----

朝起きたら身体中が筋肉痛でした。

-----こ こ ま で-----