まとめると!
●セガによる情報バラエティ番組『セガなま』内のコーナー、「『龍が如く』情報局」の特設ページが開設!
●昨年12月放送回の「『龍が如く』情報局」のコーナー映像が公開されている!
●2015年10月放送回からの過去映像をまとめて見られるぞ!

 セガのゲーム情報をお届けするバラエティ番組『セガなま ~セガゲームクリエイター名越稔洋の生でカンパイ~』、2015年12月放送回でお届けした「『龍が如く』情報局」のコーナー映像が、『龍が如く』公式サイトにて公開されている。 

 そして「『龍が如く』情報局」の特設ページも開設。こちらでは2015年10月放送回からの過去映像をまとめて見ることが可能だ。

 今回の「『龍が如く』情報局」では、ゲストにタレントの橋本真帆さんを迎えて、『龍が如く 極』の「最後の公式トレイラー(ストーリーPV)」や、『龍が如く6(仮称)』の「先行体験版PV」など、映像を中心にゲームの魅力を『龍が如く』シリーズ総合監督・名越稔洋が語っているぞ。

 また本映像では、最新作『龍が如く 極』の初公開となるドラマシーンを紹介。本作より追加となった、主人公・桐生一馬が収監されていた空白の10年の裏で起きた、元相棒・錦山彰変貌の物語。その変貌の一端を感じさせるシーンを、ゲーム発売前に本映像限定でお届けする。

00 (3)


00 (4)


『セガなま ~セガゲームクリエイター名越稔洋の生でカンパイ~』
2015年12月放送回 「『龍が如く』情報局」はコチラ へ!

詳しくは公式サイト へ!
(c)SEGA
また見られるなんて、ラッキーですね!