00


まとめると!
●鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー「ラジレンまつり2015 DVD」クイズキャンペーンを実施!
●DVDには昨年8月東京国際フォーラムホールAにて開催された番組イベントを収録!
●応募の締め切りは1月31日だ!

 文化放送で毎週金曜日24時30分から大好評放送中の、特撮の・特撮による・特撮のためのラジオ…その名も『東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー』。去る1月6日(水)に、昨年8月東京国際フォーラムホールAにて開催された番組イベント「ラジレンまつり2015」のDVDが発売された。今回番組では、このDVDをご購入された方に『ラジレンジャー』から感謝をこめて、プレゼントを贈ることが決定。

 その気になるプレゼントとは……鈴村健一・神谷浩史のサイン入りワイドFM対応ラジオだ\(^o^)/

00


 ただし! プレゼントがほしい場合は、クイズに答えなければならない!

 そのクイズは、こちら!

【問題・あのとき俺たちどうしてた?】

 生アテレコの際、鈴村健一がアドリブでしょーもない下ネタを言った時、神谷浩史はそんな鈴村にどんなリアクションをとったでしょうか?


 応募方法は、番組公式ページの専用メールフォームから送信する形だ。専用フォーム以外からの投稿は無効になってしまうので要注意だ。締め切りは1月31日、当選者の発表は2月に番組内で行う。
※正解者が多い場合は抽選になります

詳しくは公式サイト へ!

下ネタか…。