00


まとめると!
●鈴木このみ、今年の目標は20歳の誕生日までに20本ワンマン!
●20本中の3本となる2ndツアーがこの春開催!
●1月27日発売のTVアニメ『ブブキ・ブランキ』OPシングル収録曲の本人による解説コメントが解禁!

「歌手」として生きていく覚悟をきめた鈴木このみ、今年の目標は
「20歳の誕生日までに20本ワンマン」
その20本中の3本となる2ndツアーを春開催決定!
本人による解説コメントも解禁!


 新年1発目のワンマンイベントで、「20歳の誕生日までにワンマンイベント20本をしたい、作曲したい、カウントダウンライブしたい」と3つの目標を発表した鈴木このみ。その20本中の3本となる春ツアー「鈴木このみ2ndLiveTour2016 ~Meet your Heart~」の開催を発表した。この宣言を果たしたライブの模様は、LINE 公式アプリ「LIVE」にてチェックして欲しい。

 また1st ツアー「Nice to Me CHU!!!」を経て、大学に使っていたエネルギーや時間を全て、歌に注ぎたい、と「歌手」として生きていくことを決意。今年の1月から単身上京、19年間生まれ育った大阪の地を離れて、覚悟の一歩を踏み出した。その成長ぶりを、20本のワンマンイベントで確実に残していく。

 春ツアー以外のイベントに関しては、下記の特設サイトで今後告知していくぞ。

●最新ライブ映像はコチラ へ!

<ライブ情報>
鈴木このみ2ndLiveTour2016 ~Meet your Heart~
名古屋公演
日時:2016年4月29日(金・祝) 開場:16:30/開演:17:00
会場:名古屋ダイアモンドホール

大阪公演
日時:2016年4月30日(土)開場:16:30/開演:17:00
会場:大阪なんばHatch

神奈川公演
日程:2016年5月4日(水・祝)開場:16:00/開演:17:00
会場:神奈川県民ホール

<チケット>
全公演5,400円(税込・全席指定)
鈴木このみオフィシャルファンクラブ「このまにあ」!!!限定最速先行受付中!


●1月27日発売のTVアニメ『ブブキ・ブランキ』OPシングル収録曲の本人による解説コメントをご紹介!

TVアニメ『ブブキ・ブランキ』OP テーマ 「Beat your Heart」
作詞:松浦勇気、AIJ 作曲:松浦勇気 編曲:宮崎誠

 サンジゲン10周年記念作品、小松田大全が初監督をつとめる、オリジナルTVアニメーション『ブブキ・ブランキ』。アニメPV第一弾が公開され「ブブキ」がトレンド入りした期待作。心臓を直接鼓舞されるような激しいビートと、その上で自由に、ルーズな表情と鋭さを織り交ぜながら歌う鈴木このみのボーカルが新鮮な1曲。苦手としていたラップや、英詩での早いフレーズは必聴!

【鈴木このみコメント】
 「Beat your Heart」は、とても挑戦の多い1曲になりました。いつもと比べてロックでトリッキーな曲なんですが、あえてそこに合わさず少しのルーズさで余裕の笑みを見せてみたり、初めての英語ラップで、ワイルドに荒ぶったり囁いてみたり、この1曲に色んな表情をつめこみました。心臓から全身へ、血が送られているイメージで歌いました。新たな挑戦をした分、いい意味で今までの鈴木このみとは違う歌になったかなと思っています。目標に向かってブレずに真っ直ぐ燃え沸る気持ちを歌っています。ライブで皆さんに歌ってほしいパートもあるので、実際にライブで一緒に歌えるのも楽しみです!

カップリング曲は、前向きな抵抗を歌った意欲作 「I to I」
作詞:坂井竜負圧 作曲:野並伊織 編曲:宮崎 誠

 2016年の宣言と共に、「大学をお休みして上京し、歌手1本でやっていく」ことを報告した鈴木このみ。変わりたくても変われなかった自分や、いつもで守ってくれる存在、あたたかな場所、いろいろな甘い存在に、「私はもう大丈夫だから心配しないで」と前向きに抵抗するための覚悟をこめたカップリング曲。このタイミングに、どうしても歌いたかったメッセージを是非CDで受け取って欲しい。。作詞は、「銀閃の風」(TVアニメ『魔弾の王と戦姫』OP)、「Absolute soul」(TVアニメ『アブソリュート・デュオ』OP)と、表題曲を担当してきた坂井竜二。

【鈴木このみ本人コメント】
 この曲は激しいロックサウンドですが、歌詞がとにかくすっと自分の中に入ってきました。大きく一歩を踏み出したいのにまだ甘えていたくて、立ち止まったまま……そんな曖昧な自分や周りの環境に、強い意思で抵抗して前に進んでいく曲になっています。自分の現状を振り切ることは凄く難しいことですが、私はこの曲から自分を変えようという勇気を貰いました。皆さんにも、その想いが届くと嬉しいです。


1月25日BSフジにて密着特番「ジャパコンSP アニソンシンガー鈴木このみ/19歳の決意」が放送も決定!

詳しくはコチラ へ!

公式サイト へ!
19歳の決意…うーん。あの頃に戻りたい…