1


まとめると!
●「ヤングエース」で連載中、実写映画化の決まった『燐寸少女』のアニメPVが公開!
●『アルドノア・ゼロ』ほかの各話演出を務めた栗山貴行が監督を務める
●声優・山村響が燐寸少女・リンを演じる

実写映画化『燐寸少女』のアニメPV公開!
 コミック誌「ヤングエース」(毎月4日発売)で連載中の『燐寸少女』が2016年5月28日より全国ロードショーされることが決定しました。映画版『燐寸少女』では、SKE48の佐藤すみれ、小林豊、本田剛文、声優としても活躍している小野賢章が主要キャラクターを演じます。

 この人気作品『燐寸少女』のコミックスCM用のアニメPVができあがりました。『アルドノア・ゼロ』ほかの各話演出を務めた栗山貴行を監督に迎え、『Go!プリンセスプリキュア』の天ノ川きらら役ほかで知られる山村響が燐寸少女・リンを演じます。豪華スタッフ陣によるアニメPVを是非お楽しみあれ。アニメPVの続きが気になる方は、発売中のコミックス1・2巻や3月4日に発売する最新3巻を手に入れてください。


アニメPVをドウゾ\(^o^)/



<アニメPVスタッフ>
監督:栗山貴行
キャラクターデザイン:小峰正頼
音楽:片山修志(Team-MAX)
CV:山村響(リン役)
アニメーション制作:NAZ

00 (1)

00 (2)

00 (3)

燐寸少女とは…
 心に闇(キズ)を抱えた人々の元にふと訪れ、寿命と引きかえに「妄想燐寸(マッチ)」を売り歩く謎の少女リン。火がついている間に頭の中で唱えた妄想が具現化するという「妄想燐寸」を手に入れた者たちは、最初は恐る恐る燐寸を擦るが、妄想が具現化するのを体験した途端にのめり込み、取り憑かれていく。欲望、嫉妬、嘘が渦巻く“妄想”を具現化した人々は、思わぬ代償を払うはめになる。

<原作情報>
『燐寸少女』
著:鈴木小波(すずきさなみ)
レーベル:角川コミックス・エース
発行:株式会社KADOKAWA

00
単行本1~2巻好評発売中。
最新3巻2016年3月4日発売。

詳しくは公式サイト へ!
(c)鈴木小波/KADOKAWA
DOKU・DOKUの雰囲気\(^o^)/