00 (2)

MICHI


まとめると!
●MICHIの3rd Single「リアリ・スティック」が、TVアニメ『クロムクロ』のEDテーマに決定!
●楽曲に込めた思いや、意気込みを語ったコメントも到着!
●20歳のバースデーを記念して、フリーライブの開催も発表された!


 現在放送中の大人気TVアニメ『だがしかし』のオープニングテーマを担当し、注目の沖縄出身のアニソンシンガーMICHI。彼女が4月7日より全国で一斉に放送となるTVアニメ『クロムクロ』のエンディングテーマ「リアリ・スティック」を歌うことが発表となった。3枚目となるシングルとして5月18日(水)水にリリース。

 TVアニメ『クロムクロ』は『DARKER THAN BLACK』シリーズ、『七つの大罪』などの監督作品で知られる岡村天斎氏と、『花咲くいろは』、『SHIROBAKO』」など数々の大ヒットアニメ作品を手掛けるアニメ制作会社P.A.WORKSの15周年記念作品となる富山を舞台にしたロボットアニメで、オープニングテーマはGLAYが担当することがすでに発表されている。

00 (1)

TVアニメ『クロムクロ』


 MICHIは沖縄初のアニソンシンガーとして2015年7月にTVアニメ『六花の勇者』のOP&EDテーマの両方を担当するという異例の大抜擢を受けてデビュー。ハスキーながら伸びやかで表現力に溢れた歌声とクールな見た目とは逆に、沖縄出身らしい天真爛漫なギャップのあるキャラクターが魅力的な、今月20歳を迎えるばかりの注目のシンガーだ。

 偶然なのか日本の最北端の北海道出身のGLAYと、最南端の沖縄出身のMICHIが富山を舞台にするアニメのテーマソングを飾るのも面白いところ。

 さらに、MICHIは自身の20歳のバースデー(3月30日)を記念してのフリーライブ「MICHIバースデーイベント~はたちだョ!全員集合~」を4月2日(土)に都内で開催することもあわせて発表された。

★フリーライブに関する詳細はコチラ へ!

MICHIコメント…
 皆さん初めまして! この度、TVアニメ『クロムクロ』のエンディングテーマを歌わせていただくことになりました。本当にありがとうございます。

 今回この「リアリ・スティック」を歌うに当たって、先にシナリオを全て読まさしていただいたのですが、私の好きな戦闘モノであることに加えて、素敵なストーリーに一瞬にして胸をわしづかみにされて、一気に読み切ったのを忘れません。

 この素敵なシナリオから受けた刺激をもとに、特にヒロインの女の子になりきって、その愛と真実に揺れ動く心情を想像しながら演じて一生懸命歌いました。

 みなさんにも是非、「クロムクロ」と一緒に私の歌も楽しんでいただけたら嬉しいです。

<商品情報>
『リアリ・スティック』
発売日:5月18日(水)
初回限定盤:1,750円+TAX
通常盤:1,250円+TAX

★詳しくは公式サイト へ!
オフィシャルTwitter:https://twitter.com/Michi_Stbe
(c)クロムクロ製作委員会
沖縄!! 沖縄の料理が食べたくなります~(^○^)