エラバレシ_集合2列_
エラバレシのメンバー
(上段:左から 増田ゆみ、神崎しほ、河合くるみ、もえのあずき)
(下段:左から 松本ふうか、針尾ありさ、朝倉ゆり、浜口藍子)


まとめると~
●“エラバレシ”はバクステ初の固定ユニット第1弾
●2016年6月8日にデビューシングルをリリースする予定だ
●なんとデビュー曲が「アイノフシギ」に変更になった!

 つんく♂、志倉千代丸の最強タッグによるバクステ初の固定ユニット第1弾として発表され、6月8日にシングルデビューを控える8人組のアイドル・エラバレシが公式サイトをリニューアル、新しいビジュアルと衣装を公開した。個人のプロフィールには各メンバー手書きのデビューへのメッセージも掲載されている。

 さらに既に発表されていた2016年6月8日(水)発売のデビューシングル「もうなんなの!?私」が「アイノフシギ」という楽曲に変更になったことも発表。作詞をつんく♂、作曲を志倉千代丸の書き下ろしということで布陣は同様だ。発売日は変わらず6月8日。

 総合プロデューサーの志倉千代丸は表題曲が変更になった理由について、こうコメントしている。

「デビューシングルの表題曲というのは“スタートを切る”という意味で凄く大事な瞬間なんですよ。それでなんとなく“最初だし、もう少しインパクト強めでも良い気がするなぁ……”と、ぼんやり考えつつ、スケジュールもギリギリ(というかすでにアウト)だったので、半分諦めながらもピアノの鍵盤を叩いていたら、とりあえず曲は出来たんです。さらに無理を承知で、作詞のつんく♂さんに相談したら……なんとその日のうちに歌詞が上がってきてしまったんです!

 こうなったらもう“じゃ、あっちも良いけど、今回はこっちにしましょ!”とクリエイターのノリにスタッフも賛同してしまい……とまぁ、これが現実です。販売店の皆さん、ややこしくて申し訳ありません。

 『もうなんなの!?私』どこかで聴けると思いますので楽しみにしていて下さい!」

エラバレシ 
デビューシングル
「アイノフシギ」
2016年6月8日発売
作詞:つんく♂ 作曲:志倉千代丸
発売元:Stand-Up! Records
販売元:ユニバーサルミュージック合同会社


エラバレシ公式HP

…エラバレタね!!



エラバレシ
MAGES.
2016-06-08



エラバレシ
MAGES.
2016-06-08