ピタらじ1
ピタらじ0


この記事の言いぶん
●立花理香さんと山本亜衣さんのラジオ番組「ピタらじ」が始まる
●第1回目の配信は4月6日(水)21時頃を予定(毎月第1水曜日配信)
●チャンネル会員(月額300円・税抜)になると動画付きで楽しめる


 立花理香さんと山本亜衣さんが送るラジオ番組「ピタらじ」がニコニコ動画「サウンド・ウィング チャンネル」内で4月6日(水)21時から配信スタート。チャンネル会員(300円・税抜)になると動画も楽しめる。

 立花理香さんと山本亜衣さんは声旬!の企画・制作イベント「ピタパン」でも共演していて、この番組は「ピタパン」のスピンオフ的位置づけ。内容もイベントを少々なぞっている感じもあってか出演者のトークの息もぴったり。そこで今回は初回放送収録後の感想を伺った。

ピタらじ2

――「ピタらじ」初回の感想はいかがでしたか?
立花 こんなに番組が楽しくて、しかもお酒がいっぱいななんて本当にうれしいです。
山本 イベント「ピタパン」が始まる前からラジオをやりたかったので、実現してうれしい!

――「ピタらじ」次回以降はどういう放送にしていきますか?
立花 亜衣ちゃんと一緒だし面白くなることしか思いつかない!お酒と一緒にトークもどんどん盛り上げていきたいと思います(笑)。
山本 私も大好きなりっかちゃんと、彼女のイチファン(?)として楽しい番組を作っていきたいです。

 今後「ピタらじ」は毎月第1水曜日に配信。「ピタパン」ともどもこちらの番組もどうぞよろしくお願いいたします。

▼サウンド・ウイング♪チャンネル▼
http://ch.nicovideo.jp/sound-wing

▼立花理香Twitter▼


▼山本亜衣Twitter▼



-----切り取り線-----

番組制作は声旬!ではありませんが、今後ちょこちょこお世話になります。

-----こ こ ま で-----