○時間01
○時間top


この記事の言いぶん
●番組タイトルが「まりえってぃ、るるきゃんのゲームは1日○時間」に決定
●本日4月10日(日)21時から第1回放送が開始
●前回の番組終了後のおふたりからコメントもあります


 MC『三宅麻理恵・佳村はるか』によるニコニコチャンネルがオープン!

 「まりえってぃ、るるきゃんのゲームは1日○時間」は、三宅麻理恵さん(まりえってぃ)と佳村はるかさん(るるきゃん)がジャンルを問わずさまざまなゲームに挑戦したり、たまにはゲストを呼んでゲームをしてみる、というもの。

 第0回放送では決まっていなかった番組タイトルも決まり今夜は記念すべき第1回放送。ということで、前回の番組終了後のおふたりに番組の感想を聞いてみました。ぜひ読んでから番組開始の21時までお待ちください。


○時間00
――初回放送を終えていたがでしたか?
三宅 第0回放送にも関わらず、たくさんの方に見ていただけたようでとても嬉しいです。これからが本番ということで、第0回のみなさまのコメントや反応を見ながらより楽しんでいただける番組にできればいいなぁと思いました。
佳村 とっても楽しかったです!そしてすごい疲れました (笑)

――次回以降はどんなゲームをやってみたいですか?
三宅 テレビゲームだけでなく、アナログゲームにも注目していきたいです。あとTRPG!!
佳村 ホラーゲームをやりたいです!ひとりでやるのは怖いのでみんなで!

――ゲーム以外で番組でやってみたいことは?
三宅 ゲーム製作...はゲームに入りますかね?ゲームに絡めた事ばかり考えてしまうので、るるきゃんに任せます!!
佳村 おいしいごはんやおかしを食べたいです!あ、カニ食べたい(笑)

▼第1回 まりえってぃ、るるきゃんの『ゲームは1日◯時間!』▼
http://live.nicovideo.jp/watch/lv258697592

▼まりえってぃ、るるきゃんの『ゲームは1日◯時間!』▼
http://ch.nicovideo.jp/asobo

▼まりえってぃ、るるきゃんの『ゲームは1日◯時間!』Twitter▼



supported by 声旬!
YOUDEAL Presents

-----切り取り線-----

こちらの番組は「声旬!」はsupportとして協力しています。

-----こ こ ま で-----