GG_BDBOX_KEY_WEB軽


まとめると~
●『機動武闘伝Gガンダム』のBlu-ray Boxが発売決定!
●同作は1994年に放送されたTVアニメ
●関智一、秋元羊介からのコメントも公開!

GG_BDBOX_TITLEROGO_jpg

Blu-ray『機動武闘伝Gガンダム 石破天驚 Blu-ray Box 第壱巻』
※2017年11月24日までの期間限定生産
発売日:2016年9月27日
発売元:バンダイビジュアル
販売元:バンダイビジュアル
税抜価格:¥34,000
※TVシリーズ前半(第1話~第24話)を収録

Blu-ray『機動武闘伝Gガンダム 石破天驚 Blu-ray Box 第弐巻<最終巻>』
※2017年11月24日までの期間限定生産
発売日:2016年11月25日
発売元:バンダイビジュアル
販売元:バンダイビジュアル
税抜価格:¥34,000
※TVシリーズ後半(第25話~第49話)を収録


ドモン・カッシュ役の関智一、東方不敗マスター・アジア役の秋元羊介のコメントも紹介!

関智一

――「機動武闘伝Gガンダム」が、待望のBlu-ray Boxとなって登場します。
これを受けてのお気持ちや、Blu-ray Boxの発売を楽しみにされているファンの皆様へ、メッセージをお願いいたします。


「機動武闘伝Gガンダム」のBlu-ray Box発売おめでとうございます!!
高画質で映像が残るというのは、とっても嬉しいです。
僕の中の思い出も鮮明に蘇ると思います!
こんなに嬉しいことはありません。とても待ち望んでいました。
きっとみなさんも待ち望んでいたと思います。
そんなBlu-ray Boxがついに手に入るとのことで、みなさんおめでとうございます!!
ともにあの日を思い返しましょう! そして新たにご覧なる方、Gガンダムの世界を余すところなくご覧ください!
特に最終回などは、隠れキャラがいっぱい登場してますので、高画質でどのキャラクターが登場しているのかを確認してみてください!!

秋元羊介

―― 「機動武闘伝Gガンダム」が、待望のBlu-ray Boxとなって登場します。これを受けてのお気持ちをお聞かせください。

22年の刻を経て、東方不敗マスター・アジア降臨!!
その間にCM,ゲーム、唄のCD等々、数多くの作品で皆さんに楽しんで頂いたのう!!
そして、なんと今回Blu-ray Boxとなって再び皆さんになつかしんで頂けるとのこと…
ドモン!感謝じゃあ!!

―― Blu-ray Boxの発売を楽しみにされているファンの皆様へ、メッセージをお願いいたします。

皆さんお待ちかねえ…!!
HDリマスターで「Gガンダム」史上最高画質を実現だとオ!!
今の若者は幸せじゃのう…
「機動武闘伝Gガンダム」をとにかく思い切り楽しんでくれい!!
東方不敗マスター・アジアは不滅じゃあ!!レディーゴウ!!


大河原邦男_BOX1イラスト

BVC(バンダイビジュアルクラブ)またはプレミアムバンダイで第壱巻、第弐巻を両方購入で「大河原邦男BOXイラストを使用した複製原画(額装)」もしくは「大河原邦男BOXイラストを使用したB2半裁ポスター」が当たるプレゼントキャンペーンも実施!
詳しくはコチラへ!


『機動武闘伝Gガンダム』公式サイト
(c)創通・サンライズ

…最終回かっこよかった!