○時間160410
○時間top


 「まりえってぃ、るるきゃんのゲームは1日○時間」は、三宅麻理恵さん(まりえってぃ)と佳村はるかさん(るるきゃん)がジャンルを問わずさまざまなゲームに挑戦したり、たまにはゲストを呼んでゲームをしてみる、というもの。

 前回の番組終了後のおふたりに番組の感想を聞いてみました。ぜひ読んでから番組開始の21時までお待ちください。今回は「ぷよぷよテトリス」で対戦ですよ!


○時間1604101
――第1回放送を終えていかがでしたか?
三宅 いよいよ第1回ということで、楽しみであり不安もあったのですが、るるきゃんやスタッフさん、視聴者の皆さまに助けられて、この番組らしさや雰囲気がつかめた気がします。
ふたりともゲームのキャラからも「へっぽこ」と言われてしまいましたが、へっぽこなりにみなさまに楽しんでいただける番組に出来るよう、放送を積み重ねていきたいですね!
佳村 1回目なのに苦戦しまくりですみませんでした!
(;言;)

――番組終了後はふたりでいつもどんな会話を?
三宅 放送中のみなさまの反応で感じたことや今回の振り返り、次回はどういうことをしたらより楽しんでもらえるだろうかと、結構真面目に話し合っています。
番組を面白くするためなのと、包み隠さず言い合える関係だからこそのズバズバとした物言いをしているので、はたから見ると揉めてるように見えるかもしれません(笑)。
揉めてないからね!
佳村 今回は「頭痛くない大丈夫?」という話をしました 笑

――次回以降はアナログゲームにも挑戦らしいです
三宅 おお!ついに!どんなアナログゲームなのか楽しみですね。
みなさまのアナログゲームに対する反応も楽しみなので、放送中にたくさんコメントしてくださいね!
佳村 アナログゲーム!!いよいよ! 勝負になるのか!?勝つでぃ!

▼第2回 まりえってぃ、るるきゃんの『ゲームは1日◯時間!』▼
http://live.nicovideo.jp/watch/lv259205833

▼まりえってぃ、るるきゃんの『ゲームは1日◯時間!』▼
http://ch.nicovideo.jp/asobo

▼まりえってぃ、るるきゃんの『ゲームは1日◯時間!』Twitter▼



supported by 声旬!
YOUDEAL Presents

-----切り取り線-----

こちらの番組は「声旬!」はsupportとして協力しています。

-----こ こ ま で-----