aisaka_yoko(小)


まとめると~
●相坂優歌の2ndシングル「セルリアンスカッシュ」が発売になる
●TVアニメ『アクティヴレイド-機動強襲室第八係-2nd.』のOPとなる
●発売は8月3日!

作詞は相坂優歌本人が担当。前作に引き続き山吹陽役で出演もする。カップリング曲「Dependence」は相坂初の詞先曲。詞から先に生まれた楽曲となり彼女の心象風景がより深く感じられそうだ。


TVアニメ『アクティヴレイド-機動強襲室第八係-2nd.』OPテーマ
「セルリアンスカッシュ」相坂優歌
2016年8月3日発売

web
初回限定盤 ¥1,800+税

web_2
通常盤 ¥1,300+税

相坂優歌からコメント
この度、私の2ndシングル「セルリアンスカッシュ」が発売決定となりました!
この曲は私が作詞をさせて頂いたのですが、TVアニメ『アクティヴレイド-機動強襲室第八係-2nd』のオープニングテーマということでアクティヴのオープニングに相応しい、爽快感溢れる曲を目指して詞を綴りました。8月に発売されるので、夏にもぴったりな1曲になっていると思います!
そしてカップリング曲「Dependence」も作詞をさせて頂きました!
かっこいい系の曲、かつ切ない歌詞ですが、こちらも皆様に愛して頂けたらいいな…。
1stに引き続き、想いを込めまくりましたので是非聴いて下さい。


相坂優歌Twitter
TVアニメ『アクティヴレイド -機動強襲室第八係-』公式サイト

…詞を先に作るって実はその後大変そう



セルリアンスカッシュ (DVD付初回限定盤)
相坂優歌
フライングドッグ
2016-08-03



セルリアンスカッシュ (通常盤)
相坂優歌
フライングドッグ
2016-08-03