00


まとめると!
●声優・花江夏樹がTVアニメ『斉木楠雄のΨ難』OPテーマを担当!
●楽曲はZERO-A、日本コロムビアが共同制作!
●意気込みを語ったコメントをご紹介!

 2011年に声優デビューし、『凪のあすから』、『ダイヤのA』、『四月は君の嘘』など数々の作品にメインキャストとして出演。更に文化放送『A&G TRIBAL RADIO エジソン』やテレビ東京系列『おはスタ』のMCとしても活躍する花江夏樹が、7月10日よりテレビ東京ほかで日曜の深夜に放送開始するTVアニメ『斉木楠雄のΨ難』のOPテーマを担当することがわかった。楽曲はZERO-A、日本コロムビアが共同制作する。

 本人は以下のようにコメントを寄せている。

 今回、鳥束零太役で作品に出演させていただくだけでもとても嬉しく、光栄なことですが、さらに主題歌まで歌わせていただけるということで、より『斉木楠雄のΨ難』という作品に深く入り込めると思います。
読んでいて笑顔になれる楽しい作品でありながら、シリアスな要素もあったりするので、どちらも表現できるような曲になるようにがんばります!
 「おはスタ」内でも放送されるので、僕自身も出演しながら毎日楽しみにしたいです。
子どもたちが大人になった時に、あの作品がすごく好きでしたって言ってもらえたら嬉しいですね。


 アニメ『斉木楠雄のΨ難』は7月4日(月)よりテレビ東京系列『おはスタ』にて放送スタート。神谷浩史(斉木楠雄役)、小野大輔(燃堂力役)島﨑信長(海藤瞬役)などが出演する。原作は『週刊少年ジャンプ』で連載中。花江夏樹は鳥束零太役でキャストとしても同アニメに出演する。

詳しくは公式サイト へ!
花江夏樹MUSIC INFO Twitter@hanae_musicinfo
フルネームが可愛らしいですね(#^^#)