○S甘々と稲妻キービジュアル


まとめると~
●TVアニメ『甘々と稲妻』が2016年7月4日から放送開始!
●第5話からアフレコに戸松遥、関智一が参加。
●2人からのコメントが公開された!

「甘々と稲妻」5人集合写真(S)
メインキャスト集合写真も!


先日行われた第5話「お休みの日のとくべつドーナッツ」のアフレコ収録から、小鹿しのぶ役の戸松遥、八木祐介役の関智一が参加。二人のコメントをご紹介!

戸松遥さん
「こどもの役を演じるのが子役の声優さん」という現場が今までに一度もなかったので、マイクの高さの違いとかを見て、本当のこどものサイズ感を実感してビックリしました。つむぎちゃんのお芝居もすごくカワイくて、ずっとニヤニヤがとまらない一日でした。

関智一さん
八木は仏頂面な感じで登場するんですけど、つむぎちゃんがカワイイので僕自身が笑顔になってしまい、それをグッとポーカーフェイスにするのに苦労しました。
とても和やかな雰囲気で、雨隠先生からの差入れのドーナツをいただきながら楽しく収録することができました。


『甘々と稲妻』
<放送日時>
TOKYO MX   7月4日(月)より毎週月曜25:05~
読売テレビ  7月4日(月)より毎週月曜25:59~
BS11     7月5日(火)より毎週火曜25:30~
※放送時間は都合により変更になる場合がございます

<キャスト>
犬塚公平:中村悠一/犬塚つむぎ:遠藤璃菜/飯田小鳥:早見沙織/小鹿しのぶ:戸松遥/八木祐介:関智一

<スタッフ>
原作:雨隠ギド(講談社「good!アフタヌーン」連載)
監督:岩崎太郎「一週間フレンズ。」「薬師寺涼子の怪奇事件簿」
シリーズ構成:広田光毅「幕末Rock」「新テニスの王子様」
キャラクターデザイン:原田大基「とある飛空士の恋歌」「ささみさん@がんばらない」
アニメーション制作:トムス・エンタテインメント 
企画協力:シンエイ動画  
製作:「甘々と稲妻」製作委員会


みみめめMIMI
Brian the Sun
TVアニメ『甘々と稲妻』公式サイト
公式Twitter @amaama_anime
(C)雨隠ギド・講談社/「甘々と稲妻」製作委員会

…夏はそこまで!!