嫌よ嫌よも好きのうち?
男の子がクランベリーをとても嫌そうな顔で、何故か繰り返し食べ続けてしまうという動画が話題になっている。



再生を開始すると、画面中央にはひとりの幼い男の子、両サイドには家族と思わしき女性。一見普通のホームビデオかな?と思ったのも束の間!男の子がクランベリーを鷲掴みにして口に運ぶ!即座に何とも愛嬌のある苦悶の表情!またしてもクランベリーを口に運ぶ!またしても苦悶の表情!途中では笑顔でダンスを披露しながらもクランベリーを口に運び、またしても苦悶の表情!この幼さにして『テンドン芸』を欲しいままにした、一流のエンターテイメント性を魅せ付けてくれた。

そしていつの間にか繰り返し口に運ばれるクランベリーのように、勤務中にもかかわらず繰り返し動画を再生している、ひとりの男がここにいたのでした...。

参照元:YouTube



クランベリー100(ストレート)
マルカイコーポレーション株式会社