00 (2)


まとめると!
●TVアニメ『orange』追加キャスト解禁、上田先輩役に佐倉綾音が決定!
●佐倉のオフィシャルコメントが到着!
●主人公・菜穂の母親役には井上喜久子、父親役は坪井智浩が演じる!

 シリーズ累計発行部数は450万部を突破し、実写映画の興行収入が32億円を記録した青春SFコミック『orange』。いよいよ今週末日曜日の7月3日より各局順次放送開始となる本作の追加キャストが発表。

 花澤香菜演じる主人公・菜穂の通う高校の3年生で、学校ではマドンナ的存在の上田先輩(上田莉緒)を佐倉綾音が演じることが決定。主人公・菜穂が想いを寄せる翔に、上田先輩もまた好意を持ち始めるという物語の展開の中、佐倉綾音演じる”上田先輩”が菜穂や須和、あずさ、貴子、萩田とどんな風に関わっていくのかも、注目ポイントだ。

 また、菜穂の母親役には井上喜久子が、菜穂の父親役を坪井智浩が演じることも決定した。

オフィシャルコメントを紹介しよう!

00 (3)


上田莉緒役の佐倉綾音と申します。
「orange」という素敵な青春に触れることができて、とても幸せです。
アフレコ現場がリアルな教室のようで、なんだかソワソワします。
作中では菜穂ちゃんと翔くんの邪魔をしてしまう上田先輩ですが、
彼女も一生懸命に恋をする女の子の一人だと思って演じさせて頂きました。
TVアニメーションになった『orange』、是非お楽しみください。

00 (2)

00 (1)

000


詳しくは公式サイト へ!
【公式Twitter】@AnimationOrange
(c)高野苺・双葉社/orange製作委員会
マドンナは前髪がぱっつんだ!