000 (1)


まとめると!
●和島あみ2ndシングル「永遠ループ」は、作曲を前作に引き続きグッドモーニングアメリカ・金廣真悟、作詞は大石昌良が担当!
●最新アーティスト写真も公開!
●金廣・大石、両名からコメントが到着!

 17歳新世代アニソンシンガー和島あみが、2ndシングル「永遠ループ」を8月10日にリリースをひかえるなか、前作に続いて、作曲をグッドモーニングアメリカの金廣真悟、編曲をebaが手掛け、作詞を大石昌良が担当している事がわかった。

本楽曲の作詞を担当した大石は、
「今回の歌詞のテーマは「自分探し」。繰り返される毎日は、まるで出口のない巨大迷路のよう。そんな場所から自分というアイデンティティを振りかざして、いかに脱出するのか。現役高校生という和島さんから放たれる、ある意味リアルタイムで説得力のある歌声に、「クロムクロ」の作品の中で描かれる主人公とヒロインの葛藤や焦燥感を重ねながら、この『永遠ループ』を書き上げました。」と歌詞に込めた思いを語った。

000 (2)


そして前作から引き続き楽曲提供をした金廣は、
「前作の「幻想ドライブ」が完成した後すぐに、この「永遠ループ」の作曲の話を頂きました。対談の取材で和島さんに会った時に、話したくて話したくて仕方なかったのですが、大人らしく我慢していました(笑)そして、今回作詞を手掛けているのが普段から仲良くさせてもらっている大石君で嬉しかったです。題名通り、永遠ループして聴いてもらえると嬉しいです。」とメッセージをよせた。

000 (1)


さらに、2ndシングル「永遠ループ」の最新アーティスト写真も初公開となる。

000 (1)


 「永遠ループ」はTVアニメ『クロムクロ』第2クールの新エンディング主題歌として、来週放送となる第14話にて初O.A.される。そして、和島あみ official youtubeチャンネルでは、5月22日にZepp DiverCityにて開催されたイベント”@JAM2016 ”オープニングアクト出演での、初ライブイベント出演、初生バンドライブの模様を期間限定で公開しており、そのステージパフォーマンスと情感こもる歌声を映像で確認しよう。

詳しくは公式サイト へ!
オフィシャルTwitter:@amiwajima
ショートカットってさわやか!(^^)!