ろくるる×声パラ1


 現在発売中の『声優パラダイスR Vol.13』には、声旬!presents「佳村はるかの佳村はるかによる佳村はるかのためのはるかではるかなはるかナイト」(略してろくるる)、佳村はるかさんのグラビアが掲載されている。なんとアナザーカバー&巻末特集です!

 というわけで、今回はその撮影時の撮影舞台裏を少しご紹介。記事の最後にはサイン入りのポラロイド写真プレゼント企画もありますよ。


ろくるる×声パラ2
ろくるる×声パラ3

 撮影当日は初夏、快晴。撮影に使用したスタジオは、街中にあるとはいいつつも少し歩けば緑も多く、佳村さんがこの衣装のまま外出してもまったく違和感のない雰囲気。

ろくるる×声パラ4

 ご本人も「こういう(かわいい)感じの撮影久しぶりです!」と話していたように、撮影日の天気、スタジオ、衣装とすべてがまさに撮影イメージの“夏のお嬢さん”にピッタリでした。

 またスーツ&白衣の別バージョンも撮影。こちらの衣装は『声優パラダイスR Vol.13』でぜひご覧ください。



 さて、最後になりましたが、佳村はるかさんのグラビア掲載記念として、直筆サイン入りポラロイド写真を1名にプレゼントいたします。ふるってご応募ください。

ポラプレゼント

◆賞品
佳村はるかさん直筆サイン入りポラロイド写真1名様

◆応募期間
2016年7月23日(土)~2016年7月31日(日)いっぱいまで

◆応募方法
下記メールアドレス宛に、件名:「佳村はるかさんの写真希望」とご記入の上、本文には「お名前(PNでも可能)」とご一緒に「声優パラダイスR Vol.13」の感想もいただけるとうれしいです!
※ご応募いただくメールアドレスは、捨てメアドでもOKですが、当選の際に連絡のつくアドレスをご記入ください。

↓応募先メールアドレス↓

6n@sei-syun.jp


◆当選発表・商品発送について
 上記の賞品を当選されたお客様には、ご連絡いただいたメールアドレスに当選のお知らせと発送方法をお送りさせていただきます。当選発表につきましては、メールの発送をもってかえさせていただきます。



-----切り取り線-----

私も応募します。

-----こ こ ま で-----


コメントする

名前
 
  絵文字