誰もが知るクラシックの名曲を参加総猫100匹以上で奏でているという音楽CD「ニャンクラ~ニャンコが歌うクラシック"GIFT"」が7月22日にリリースされた。それに合わせてニャンとも可愛いMVが...公開されている......!


 
 MVは応募によって集められたネコの映像がいくつも合わさったものになっており、映像だけでもとにかく可愛いのに、ネコたちがねこふんじゃったを歌ってる...可愛い.....。大阪梅田中崎町にあるHUKULOU COFFEE(猫カフェ)の社長を務めるコキンメフクロウのフク社長と、昨年仲間入りしたスコティッシュフォールドのマリモちゃんも参加しているぞ!こんなんアカンやん...可愛過ぎるやん...メッチャ癒されるやん......。

 「ネコ」と「クラシック」という癒しの2大巨頭が夢のコラボ!「ニャンクラ~ニャンコが歌うクラシック"GIFT"」は3曲入りのCD、マリモちゃんとフク社長をモチーフにしたがまぐちポーチ、マリモちゃんとフク社長の写真集が付いて税込2160円で好評発売中。癒しを求める人には問答無用で圧倒的にオススメです。

参照元:YouTube