000


まとめると!
●TVアニメ『干物妹!うまるちゃん』初となるLINEスタンプが配信スタート!
●うまるちゃん、海老名菜々、本場切絵、橘・シルフィンフォード、土間タイヘイの5キャラ・全24種
●すべて新規録り下ろしのアニメボイス付きだ!

 集英社「週刊ヤングジャンプ」で連載中、コミックスの累計発行部数は250万部を突破している、サンカクヘッド原作による人気コミックス『干物妹!うまるちゃん』(ひもうと うまるちゃん)。外では才色兼備で誰もが憧れる完璧女子高生、しかし家では一転して好きなものに囲まれてグータラに過ごす“干物妹”となる女の子・土間うまるの日常を描く本作は、2015年夏に全12話でTVアニメ化された。

 そんなTVアニメ『干物妹!うまるちゃん』の初となるLINEスタンプが配信中。トレードマークのフードをかぶったうまるちゃんを中心に、海老名菜々、本場切絵、橘・シルフィンフォード、土間タイヘイの5キャラのスタンプが全24種。すべて新規録り下ろしのアニメボイス付きだ。

000


配信はコチラ へ!

公式サイト
公式Twitter@umaru_anime http://twitter.com/umaru_anime/ 
(c) 2015 サンカクヘッド/集英社・「干物妹!うまるちゃん」製作委員会
ゆるい感じが使いやすそう(*´ω`*)