00 (3)


まとめると!
●TVアニメ『クロムクロ』第19話「鬼が誘う宴」先行場面カットが到着!
●Blu-rayには、新たな特典として「録り下ろしスペシャルドラマCD」が付属することが決定
●各集1枚ずつ、「其の一」から「其の四」までのストーリーとなる予定だ

 10月19日の“第一集”を皮切りに“第四集”まで発売される「クロムクロ ブルーレイ」だが、新たな特典として「録り下ろしスペシャルドラマCD」が付属することが決定した。こちらのドラマCDは、各集1枚ずつ、「其の一」から「其の四」までのストーリーとなる予定だ。

 8月4日(木)オンエアとなった第18話「湯煙に消える」では、剣之介と由希奈に、洋海から三ヶ月分の給料が手渡される所から始まる。最初は研究所に仕えたわけではないと拒否していた剣之介だが、背に腹は変えられぬと受け取ることに。思わぬ収入を喜ぶ由希奈は、小春と和尚、剣之介と温泉旅行に行くことにする。さらに美夏も誘おうと学校で声をかけると、なぜか話が大きくなり転校するクラスメイトたちまで巻き込んでしまい…。
第19話ではどんな展開が待っているのか。

第19話「鬼が誘う宴」
脚本:檜垣 亮/絵コンテ:許 琮/演出:今泉賢一/作画監督:山崎敦子、猪飼一幸/総作画監督:西畑あゆみ

00 (2)


00 (3)


00 (4)


00 (5)


詳しくは公式サイト へ!
公式Twitter:@KUROMUKURO_UNKL
(c)クロムクロ製作委員会
「録り下ろしスペシャルドラマCD」って豪華ですね(*´ω`*)