00 (2)


まとめると!
●五十嵐裕美と桃河りかによるニコニコ生放送『ひめがみ絵巻のヒメゴト』が8月18日に第4回放送が決定!
●情報発表のほか、ユーザーのみなさんと一緒に盛り上がれる楽しいコーナーを予定
●「AimingFESクエスト」開催中!

 Android/iOSにて好評配信中のスマートフォンアプリで、かわいい姫神たちを臨機応変に配置を変えながら戦うポジションちぇんじバトルRPG『ひめがみ絵巻』。ニコニコチャンネル「Aimingチャンネル」内で、声優・五十嵐裕美と桃河りか、そしてひめがみスタッフによるニコ生『ひめがみ絵巻のヒメゴト』の第4回の放送が8月18日(木)21時からの放送が決定した。番組では『ひめがみ絵巻』の情報発表のほか、ユーザーのみなさんと一緒に盛り上がれる楽しいコーナーを予定している。

 この放送へ向け、「叶えて☆姫神さま」コーナーでは視聴者のみなさまの願いを叶えてくれる姫神さまを、「モモトのわたしゃ神様じゃよー」のコーナーでは解決してほしい悩み相談を募集。五十嵐さん、桃河さんへの応援メッセージなど、『ひめがみ絵巻』ファンのみなさんからの熱いメッセージも募集中。
※メールアドレス「hime@aiming-inc.com」宛に、当日8月18日の12時(正午)まで
※もし当日は都合が悪い、他に予定があるので見れないという方はタイムシフト予約をお忘れなく

◆「AimingFESクエスト」開催中!
ユーザーのみなさんへの感謝の気持ちを込めた大感謝祭が開催中。『ひめがみ絵巻』では「AimingFESクエスト」に挑戦すると、姫神のRankUPに必要な「判決の経書」や「RankUP宝箱」をドロップアイテムで入手することができる。この機会に素材を集めてたくさん姫神をRankUPさせよう。

開催期間:8月5日(金)12:00 ~ 8月19日(金)18:00まで
※イベント期間・内容は変更になる場合があります。

◆ひめがみ絵巻とは
舞台は、世界各国の神々をモチーフにした、総勢100以上の「姫神」が 登場する「森羅万象の世界」。プレイヤーは個性豊かな姫神たちを駆使して、乱れた「世界の秩序」を正すための戦いへと身を投じる。秩序が乱れた世界では、事件や騒動が日々巻き起こって波乱万丈。はたして世界の秩序を取り戻すことはできるのでしょうか?

<放送概要>
日程:8月18日(木)開場:20:27 開演:20:30 
1時間の放送を予定
※番組本放送は21:00~22:00(予定)です。
媒体:ニコニコ生放送 
※Aimingチャンネル公式
出演者

00 (3)

五十嵐裕美さん


00 (4)

桃河りかさん


放送はコチラ へ!
※タイムシフト可

放送が行われるAimingチャンネル公式はコチラ へ!

最新情報・速報はTwitterにて!
@himemaki_sp(https://twitter.com/himemaki_sp)
(c) Aiming Inc. (c) FunYours Technology Co.,Ltd.
「ひめごと」ってタイトルがいいですね(#^.^#)