000


まとめると!
●『薄桜鬼 真改 ドラマCD ~見廻組騒動録~』発売中!
●三木眞一郎らキャストインタビューも到着!
●5作連続リリース、第4弾が発売!

 乙女から絶大な人気を誇る「薄桜鬼」の新作ドラマCDが5ヶ月連続発売。その第四弾が遂に発売中。『薄桜鬼 真改』のキャラクターたちにスポットを当てた、このドラマCDでしか聴けないオリジナルストーリーを収録。描き下ろしジャケットイラストに注目だ。

<商品情報>

000

薄桜鬼 真改 ドラマCD ~見廻組騒動録~
価格:¥3,000+税
発売日:2016年8月31日(水)

【あらすじ】
手違いで巡察場所が被ってしまった新選組と見廻組。
手柄の取り合いで見廻組と衝突したことが問題になり、剣術試合を催して互いの親睦を深めようとするが……。

【出演キャスト】
土方歳三(CV:三木眞一郎)、沖田総司(CV:森久保祥太郎)、斎藤 一(CV:鳥海浩輔)、藤堂平助(CV:吉野裕行)、原田左之助(CV:遊佐浩二)、永倉新八(CV:坪井智浩)、佐々木只三郎(CV:てらそままさき)、渡辺吉太郎(CV:新川 麗)、桜井大三郎(CV:松田健一郎)、海野弦蔵(CV:谷口淳志)、高橋安次郎(CV:浜田洋平)、今井信郎(CV:高梨謙吾)、町人(CV:三輪隆博)

【トラックリスト】
01. 見廻組
02. 敵討ち
03. 提案
04. 密談
05. 段取り
06. 剣術試合
07. 宴会
08. 代償
09. 手打ち

キャストインタビューを紹介しよう!

Q1:収録を終えられてのご感想をお願い致します。
Q2:今回のドラマCDの“聴きどころ”や“印象に残るセリフ”などがございましたらお教えください。
Q3:最後に、ドラマCDの発売を楽しみにされているファンの皆様にコメントをお願い致します。

◆三木眞一郎(土方歳三 役)

A1:いやーてらそまさん、ステキでした~!
A2:そりゃいろいろです。
A3:普段とはちがう対決が楽しめます!!

◆森久保祥太郎(沖田総司 役)

A1:キャストが多くて楽しかったです。所々、土方さんに悪態がつけて嬉しく思います。
A2:新選組 VS 見廻組という所。
A3:たっぷりな収録量です。引き続き新選組をよろしくお願いします。

◆鳥海浩輔(斎藤 一 役)

A1:久しぶりの薄桜鬼、楽しかったです。
A2:いいイミでいつものカンジなところですかね。
A3:楽しんでいただければ、と思います。

◆吉野裕行(藤堂平助 役)

A1:ドラマCDも長いこと続くなぁ…。
A2:若さ!!血気盛んです。
A3:お楽しみください!

◆遊佐浩二(原田左之助 役)

A1:このシリーズでは他の人々があまり出てこないので沢山新しいキャラクターがいて新鮮でした。
A2:沖田の対戦が印象的でした。よく相手が無事だったと思います。
A3:今回は手に汗にぎる対戦ストーリーです(笑)新選組を応援して下さい。

◆坪井智浩(永倉新八 役)

A1:新八、君に向いているのは一番目だ!
A2:なにげに新八は解説者に向いているのではないでしょうか?
A3:新八の曲解力、そしてそれに流される隊士達をお楽しみください。

詳しくは公式サイト へ!
(c)IDEA FACTORY/DESIGN FACTORY
(c)COCOCARA Inc.
いつも美麗なジャケットで…(*´ω`*)