00 (2)


まとめると!
●『ガヴリールドロップアウト』キャラクター紹介&設定を公開!
●マチ★アソビ Vol.17に参戦決定!
●ポッポ街商店街1Fの南海ブックス特設会場にて、 うかみ先生のサイン会も開催されることが決定!

『ガヴリールドロップアウト』キャラクター紹介&設定を紹介しよう!

00 (4)

00 (3)

ガヴリール:富田美憂
天使学校を首席で卒業するも、人間界で多くの娯楽に魅了され、天界始まって以来の駄目天使になった。いつもぐーたらしている。

00 (2)

00 (1)

ヴィーネ:大西沙織
悪魔だが真面目で、困っている人がいたらほっとけないタイプ。いつもガヴリールの所に現れては世話をしていくしっかり者。

00 (6)

00 (5)

サターニャ:大空直美
大悪魔を目指して気取ってはいるものの、行動は憎めないアホ悪魔。ガヴリールを勝手にライバル視しているが、相手にされていない様子。

00 (8)

00 (7)

ラフィエル:花澤香菜
一見善良な天使に見えるが、実はドS。ガヴリールとは旧知の仲。サターニャをからかって退屈しのぎをしている。巨乳の持ち主。


マチ★アソビVol.17に参戦決定!
2016年10月8日(土)~2016年10月10日(月・祝)
詳しくはコチラ へ!

更に、10月9日(日)に ポッポ街商店街1Fの南海ブックス特設会場にて、うかみ先生のサイン会も開催されることが決定。参加方法など詳細については、コチラへ!

公式サイト
公式Twitter(@gabdroanime)
(c)2016 うかみ/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/ガヴリールドロップアウト製作委員会
「ポッポ街商店街」←子供の頃に商店街に憧れてました(*´ω`*)