チア男子!!_最終回集合写真


この記事の内容は?
●『チア男子!!』最終回アフレココメントが続々到着
●坂東晴希役の米内佑希さんが最終話収録後の感想を語る
●Blu-Ray&DVDも9月27日にリリース

2016年7月より放送中のTVアニメ『チア男子!!』が来週9月27日でいよいよ最終回を迎える。そんな最終話を収録し終えたキャスト陣からのコメントと最終回集合写真が届いたので紹介していこう。

●米内佑希さん (坂東晴希役)
――「チア男子!!」最終話のアフレコを終えられた感想をお願い致します。

ようやくハルと息があってきて、さあ!これから!というときに…本当にあっという間だったな…もう終わってしまったんだな…という気持ちです。
自分にとって初めての主役の作品で、1話1話悩んで反省して、そんな中でも周りの皆さんが優しく背中を押してくださって。最初から最後まで、毎回、ハルと一緒にステップを踏んできたという感じです。
1クールの中にたくさんの気持ちを詰め込みました!
また何かの形でこの作品と向き合える時がきたら最高だと思います!
ひとまず、10月と12月のイベントに向けてGO Fight Win!


――これから最終話をご覧いただく皆さん、これまで応援いただいたファンの皆さんへメッセージをお願い致します。

アニメが放送されるまで、僕たちも完成した『チア男子!!』を見る機会は無いので、一視聴者としても毎話毎話楽しみで仕方ありません。
もちろんすべての話に全力で挑んでいますが、最終話はメンバー全員で大迫力の1話に仕上がっていると思います!
彼らの全力の応援はきっと皆さんに届くと思います!
最後は、皆さんもぜひブレイカーズの面々を応援しながら見ていただけたらと思います!
見ている人もみんなが主役になれる、そんな最終話になっています!
どうぞ最後までお楽しみください!

また、岡本信彦さん(橋本一馬役)、小野友樹さん(徳川 翔役)、杉田智和さん(溝口 渉役)、林勇さん(遠野浩司役)、桑野晃輔さん(鈴木総一郎役)、小西克幸さん(長谷川弦役)、畠中祐さん(森 尚史役)、村瀬歩さん(佐久間龍造役)、沢城千春さん(安藤タケル役)、勝杏里さん(金田 保役)、木村隼人さん(染谷夏生役)、広瀬裕也さん(乗田大地役)、木島隆一さん(鍋島卓哉役)、弓原健史さん(鍋島卓巳役)、文曄星さん(陳子軒役)からのコメントも届いたのだが文字数的に全て掲載するのは難しいので今回はご容赦いただきたい。しかし公式HPではその全文が掲載されているのでぜひチェックしよう!

【チア男子公式HP】
http://www.cheer-boys.com/

【Blu-ray&DVD情報】
チア男子!! 1 
Blu-ray&DVD 2016年9月27日発売
価格Blu-ray:¥7,000 (税抜)  DVD:¥6,000 (税抜)

(c) 朝井リョウ/集英社・チア男子!!製作委員会

これだけのメンバーからのコメントが届いたのは初めてかもしれないです!



チア男子!! 1 (特装限定版) [DVD]
米内佑希
バンダイビジュアル
2016-09-27


チア男子! ! (集英社文庫)
朝井 リョウ
集英社
2013-02-20