00 (4)


まとめると!
●『劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女』2017年初夏全国ロードショー決定!
●新キャラクターが描かれた最新キービジュアル公開!
●2017年1月よりTVシリーズの再放送も決定!

 2014年に放送され、大人気を博したアニメ『魔法科高校の劣等生』。今春に劇場アニメの制作が発表された本作の劇場版正式タイトルが『劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女』に決定。さらに2017年初夏全国ロードショーとなることが決定。またあわせて原作イラスト・キャラクターデザインを手がける石田可奈による最新キービジュアルも発表され、新キャラクター・ 九亜(ここあ)の姿も公開に。
 達也と深雪の司波兄妹の一学年目最後の春休み。南の島を舞台に、新キャラクター・九亜の登場がどのような波乱を巻き起こすのか―。原作者・佐島 勤が完全新作オリジナルストーリーを書き下ろすことにも注目されている。

新キャラクターを紹介しよう!

00 (1)

九亜(ここあ)

国防海軍の基地から脱走したところを、 深雪たちに保護された少女。 見た目は非常に幼く見えるがその正体は謎に包まれている。

<作品概要>
『劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女』
2017年初夏全国ロードショー
ストーリー…
季節は過ぎ、もうすぐ二度目の春――。
劣等生の兄と、優等生の妹。ふたりの魔法科高校での生活は、その一学年目を終えようとしていた。
達也、そして深雪たちは春休みを利用して、小笠原諸島のとある別荘へと休暇に訪れていた。
束の間の休息に羽根を伸ばす達也たち。しかし、そんな達也たちの前にひとりの少女“九亜”が現れる。
海軍基地から脱走してきたその少女は達也にひとつの願いを告げる―。

2017年1月よりTOKYO MX、BS11、群馬テレビ、とちぎテレビにて『魔法科高校の劣等生』再放送決定!


詳しくは公式サイト へ!
【公式ツイッターアカウント】@mahouka_anime
(c)2016 佐島 勤/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/劇場版魔法科高校製作委員会
九亜(ここあ)→ココアが美味しい季節になりますね(*´ω`*)