13


まとめると!
●11月4日(金)劇場公開『劇場版マジェスティックプリンス 覚醒の遺伝子』 新たな先行場面カットを公開!
●公式サイトでスピンオフギャグ漫画の連載スタート!
●本編とはまた違ったキャラクターたちのやりとりを楽しむことができる!

 2013年4月から9月まで放送され、多彩で個性的なキャラクターとドラマ、ハイクオリティなロボットバトル描写で人気を博しオリジナルアニメ『銀河機攻隊マジェスティックプリンス』。11月4日(金)に初の映画となるオリジナル作品『劇場版マジェスティックプリンス 覚醒の遺伝子』が公開される。

 今回、『劇場版マジェスティックプリンス 覚醒の遺伝子』本編の新たな場面カットが公開された。重傷により昏睡状態の主人公 イズルが不在の中、アサギをはじめとするチームラビッツの面々が、新たな敵ディオルナの地球侵攻を阻止するべく、イズルの想いを背負 いながら激しい戦いを繰り広げるストーリーが展開する本作。TVアニメシリーズを凌駕する、劇場版ならではのロボットバトルアクショ ンシーンが大きな見どころになっている。
制作スタジオのオレンジが手掛けたCGによるバトルシーンは、監督の元永慶太郎氏が「オレンジさんは本編の絵コンテには描いていないところまでアイデアを出してくれて、僕らの想像を遙かに超えた動きをするアクションを作 ってくれました。」と語るほど、斬新でハイクオリティな仕上がりになっている。

 そして、劇場版公開に向けて、公式ホームページでは、スピンオフギャグ漫画「MZ5」の週1連載(全3回)がスタート。「MZ5」は、漫画家兼デザイナーの斎藤かよこ氏が、TVアニメ放送時にも公式ホームページで連載をしていたスピンオフシリーズ。ゆる ~いミニ漫画が劇場版と共に復活を果たした。本編とはまた違ったキャラクターたちのやりとりを楽しむことができるぞ。

漫画ページ はコチラ へ!

劇場版新場面カット公開!

01

02

03

04

05

06

07

08

09

10

11

12

13

14


<作品概要>
『劇場版マジェスティックプリンス 覚醒の遺伝子』
2016年11月4日(金)公開<2週間限定上映>
詳しくは公式サイト へ!
配給:東宝映像事業部 
(c)2016 創通・フィールズ/MJP製作委員会